※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとっぴ
家族・旦那

ちょっとした事ですが少しだけ愚痴らせて下さい🤣💦最近旦那にイライラし…

ちょっとした事ですが少しだけ愚痴らせて下さい🤣💦

最近旦那にイライラしかしなくて困ってます(笑)
毎日子育て頑張って、1日パジャマが多くて
私だって少しでいいから時間が欲しい!と
思っても旦那には言わずに頑張ってるのに
昨日ちょっとした買い物頼んだから
自分用にビールを買ってきていたんです。
それは全然いいんですけど、自分にだけ買ってきていて「私のは?」ってなりました😂
そりゃ仕事で疲れて息抜き〜!と軽く思って買ったんだろうけど、少しは気を使って私にも何か好きな飲み物1本くらい買ってこいよ😠!(笑)
言いたくないけど積もり積もったイライラで
「私のは何か買ってきてくれなかったの?(笑)」って言ったら「あ、ごめん!けど頼まれた鶏肉買ってきたよ!あとシラス🐟もいるかな?って思って買ってきたよ!」って自慢げに言われたんです😧

「それはありがとう😊」ってその場で私が大人になって言ったけど、そもそも頼んだもの買ってくるのは当たり前だし、私はいつも旦那の事思ってこれ買っていこうとかしてるのに、お前はないんかい!!!って内心呆れてしまいました😓

もっと気を使えよ!ってイライラするのに
構ってアピールもしてくるから
もううざいし、正直ストレス🤯(笑)
産後旦那が鬱陶しくなるなんて思ってなかったけど今は鬱陶しくしか思わない自分が悲しいです🤣
旦那のする事が前は気にしてなかった事が目に付いちゃう💔
今日も出かけてるけど、帰りに何か私を思って甘い物の1つでも買ってくるかな?と思いながらも期待には添えないだろうと諦めてます😭
長文失礼しました(笑)

コメント

すーた

わかりますー!笑
もう妊娠する前からそんな調子のうちの旦那…😂
そしてダイエットとかしだすと何故かデザート買ってくるという…笑
ありがとうって言える主さんは大人です!
男の人は言わないと駄目ですよね…笑

• おとっぴ

おとっぴ

分かってくれますか〜😂💓
    やっぱどこの旦那さんもそうなんですかね(笑)
    ほんと気きかせろや!って言いたくなる所をグッと抑えてます😭
    そして案の定デザートは買ってきませんでした(°_°)(笑)

• 2月24日
くー

あー、そんなことされたら私でもイライラしてしまう😫
大人な対応が出来て尊敬してしまいます!私ならすぐ態度とか言葉に出してしまいそう笑
私は妊娠中ですがすでに旦那にイライラしてますよ笑
つわりで具合が悪いと言っているのに吐いてる時以外心配してくれないしまだ寝るのー?なんて言われて寝てなきゃ具合悪いんだよ👎とキレてしまいそう😒仕事でいない時に具合悪くて明日のお出かけは無理かもと伝えるとあらら、動けるといいねーなんてきて動けるわけないだろと無視してしまいました😂
男に女の気持ちなんか一生わかりませんね笑

• おとっぴ

おとっぴ

妊娠中もイライラしますよね〜!(笑)
    産後もっとイライラしますよ🤣ww
    まだ寝るの?なんて言われたらブチギレですね😳
    ほんと女の人の気持ち分からないですよね😓
    ちょっとした気遣いでこっちの対応も態度も変わるっていうのに言わなきゃ分からんのかい😭💢ってなります(笑)
    つわり本当に辛いですよね😢!
    無理せずお体大事にしてゆっくりして下さいね😊💓

• 2月24日
  • くー

くー

産後はこれよりイライラなんて耐えれるかな笑笑
    もう無視して寝続けてやりましたよ笑
    本当1から10まで教えなきゃわからないんだから嫌になっちゃいますねー😓
    ありがとうございます!

• 2月24日
あひゆママ

男の旦那さんに察して!思いやりをもって行動して!は無理なんだそうです😭
めちゃ同じ人間として頭いかれてんのか?と思うことありますよね、本当想像力ない5歳児なんだそうです笑💦

だから何をこうしてくれたら嬉しい、それは嫌だ!をずっと言い続けるのがだいじとか😄

旦那さんに子どもちゃん任せてでたりできないですか??
なんかがんばってくれそうですけどね?✨

• おとっぴ

おとっぴ

やっぱり無理ですよね〜😂
    割り切るしかないと思いますが
    もっと思いやりを持てと言いたくなります😂
    ほんと間違いないです(笑)
    任せたり出来るんですが、心配で私が変に神経質になっちゃいます😂💔

• 2月24日
  • あひゆママ

あひゆママ

わかります😞
    私も長男LOVEすぎで3年近くは旦那と長男二人きりにできなかったですー😭

でもふたりめからはとにかく自分の自由な時間と怠けるために全力を尽くすために丸投げしましたよ!目をつぶって!笑

したらめーちゃめちゃ今では必ず1人でなんてでかけずに2人は連れだしてくるり、察して色々動いてくれます✨✨✨

ママが諦めなければ必ず旦那さんは動けるようになります❤️

• 2月24日