※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

食材宅配サービスのヨシケイやられてる方いますか?どんな感じか教えてい…

食材宅配サービスのヨシケイやられてる方いますか???どんな感じか教えていただきたいです😳💗

コメント

里帰りなしだったので
妊娠中から産後利用してました!
割高ですが
材料だけ毎日届くやつを
やってました♡⍢⃝♡

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    最近ヨシケイの存在知りました😭知ってたら産後すごい助かりますね☺️

• 2月25日
ママリ

働いてる時に使ってましたよ〜!
今も体がしんどくて重いものとかもてない時に注文したりしてます。
メリットは栄養バランスが整ってて普段自分では作らないようなメニューも作れて献立も考えなくていい買い物に行かないから無駄なものは買わなくなります。
デメリットはあまり美味しく無い(自分で味付けアレンジできる人なら大丈夫)たくさん食べる人には物足りないです。

• もも

もも

上の子の分は1人前として頼みますか??そこをどうするか悩んでます😭😭そして毎週頼まないでたまに頼む感じでも大丈夫ですか??💦

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

食べる量にもよるかもしれません。
    うちは2人分頼んでデザートにヨーグルトとか付けたりして足してました。
    3人分だとちょっと多すぎたり💦
    余りは次の日のお昼に食べればいいんですけどね😅

毎週じゃなくても大丈夫ですよ💕うちはもう数週間頼んでないです😂

• 2月25日
  • もも

もも

うちは旦那が食べる方なんですよね😭
    とりあえず初めてのお試し期間で安いうちに子供分も人数にいれて頼んでみて、量がどの程度か確認してみます!毎週じゃないのを知れて良かったです🤭💗毎週だったらどうしようと悩んでました!ありがとうございます!!

• 2月26日
さーしー

2人目が産まれてから始めました!
私は月〜金曜日で、献立が決まっているプチママコースにしています。
まず、買い物に行くときの荷物の量が減りました!朝昼の分くらいでいいのでとても楽です。
野菜や豚肉はほぼ国産なので安心なのと、何より献立が決まっているのでストレスフリーな毎日🤣
そして調理の目安がつくので、子どもに優しくなれる夕方が確保できます笑
調味料の量は自分で調節できるので好みの味付けにできます。

• もも

もも

プチママコース魅力的でした😭料理が苦手なこともあってストレスフリー本当に望んでますー!!笑
    上の子の分は1人前として頼んでますか??🤭🌸

• 2月25日
  • さーしー

さーしー

うちは2人分を頼んで娘にも分けてちょうどいいくらいです。
    娘は野菜が苦手なので、ふりかけご飯をプラスしている感じです。
    夫は晩酌するし、そんなに多くの量をたべないので2人分で余る時もあるくらいです。

• 2月26日
  • もも

もも

うちも野菜苦手なんですよね、、それに子供は全然食べない方なんです😭とりあえず頼んでみて量と味確認してみたいと思います☺️💗

• 2月26日