※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お出かけ

抱っこ紐でお出掛けする時の子供の服装についてです!寒い日に抱っこ紐で…

抱っこ紐でお出掛けする時の子供の服装についてです!
寒い日に抱っこ紐でお出掛けする時、短肌着+コンビ肌着+2wayオールで靴下を履いて抱っこしてケープを使っています。
支援センターに行くとほとんどの人が上記にモコモコアウターを着せて抱っこしてました(*_*)
うちの子は今の感じでたまに鼻のあたまに汗かいたりしてて💦
寒い日はもっと着せた方がいいですか(>_<)?

コメント

コーヒー依存性🤣🤣

私は肌着、モコモコロンパース、カバーオールです‼︎
室内の温度でカバーオール脱がせたりしてますよ🙌🏻

  • なーちゃん

    なーちゃん

    モコモコのロンパースとかあるんですね☺
    室内で調節してみます!
    ありがとうございました✨

    • 2月26日
deleted user

上の子と一緒に外にずっとでてるときは厚着させますがスーパーとか屋内に行くときはいつもはボディ肌着+カバーオールに靴下+防寒ケープです!

  • なーちゃん

    なーちゃん

    日中暖かいうちで近所なら厚着しなくてもいいですよね💡
    ありがとうございました✨

    • 2月26日
ゴロぽん

その子その子によると思いますよ😃
うちの子はモコモコ着せないとすぐ風邪ひいてたので着せてました😊

  • なーちゃん

    なーちゃん

    そうですよね☺
    汗かいて冷えたら風邪引きそうだしって思って着せてなかったです💦
    ありがとうございました✨

    • 2月26日