※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

IKEAでのベビーグッズのおすすめを教えてください。妊娠9ヶ月で出産準備中です。

今からIKEAにいきます!おすすめのベビーグッズあれば教えてください!妊娠9ヶ月で出産準備中なので先輩ママさんのご意見ききたいです~(*^-^*)

コメント

キッチンワゴンはとっても便利です😊💕色んな色あるから可愛いですよね❤️

• ゆり

ゆり

キッチンワゴン可愛いですよね!アイボリー愛用中で、赤ちゃん用にも買おうか迷いました~(*^-^*)

• 2月25日
なつき

IKEAでベビー用品の収納でキッチンワゴン?買いました!
後はリビング用にベビーマットレス買って使っています😊

• ゆり

ゆり

ベビーマットレスが安くなってたので買ってみました!ありがとうございます(*´ー`*)

• 2月25日
実ィミ

うちは、IKEAのベビーバス使ってました💦たためない。栓がないのでたいへんかもですが。。。安いので😅あと、ベビーハンガー使ってます✨

• ゆり

ゆり

ベビーバス、めっちゃまよったのでコメントたすかりました!栓がないのは大変なのですね!検討することにしました!ベビーハンガーも、探してかいました♡\(^o^)/

• 2月25日