※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

初めての妊娠で、出産が待ち遠しい39週3日目。兆候がなく不安なので、助産師からのアドバイスを求めています。ウォーキングやスクワット、母乳マッサージをしていますが、他に効果的な方法があれば知りたいです。

今日で39週3日目です。
初めての妊娠でわからないことだらけ!
2ヶ月以上前から下に降りてきていると言われており、一時張り止めも内服していたこともあって、家族みんなでこの子は早く産まれると思っていました。
しかしなかなか兆候もなく...
そのため、みんなで一緒にいつになるのかそわそわしてしまっています😭
ウォーキングやスクワット、母乳マッサージはおこなっているのですがこのほかに「これもいいよ!」ってことがあれば教えていただきたいです✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あい

あぐらをかいて、足裏同士をくっつけて
股関節を緩める?ストレッチを3日ぐらいしてたら
38週で陣痛きました💕💕💕

  • まーこ

    まーこ

    そうなんですね🤔✨今日からやってみます!

    • 2月24日
ゆうはるママ

足のふくらはぎにある三陰交というツボをマッサージするのもいいと聞いてやってました😊
早く会えるといいですね☺💕

  • まーこ

    まーこ

    本当に早く会いたいです💕そんなツボがあるんですね🤔やってみます!

    • 2月24日
rara

あと舟こぎ体操で数日で陣痛来たって人もいるみたいですよ⭐️

  • まーこ

    まーこ

    舟漕ぎ体操っていうのもあるんですね✨
    調べてやってみます😍

    • 2月24日