※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
留唯クンMAMA
妊娠・出産

出産前に妊娠高血圧で陣痛促進剤を使った経験の方いますか?明日入院予定です。

こんにちは(」・ω・)
明日予定日の妊婦です!

最近浮腫がすごいです。

今日検診で蛋白が2+でした。
28日に入院し風船をして次の日に陣痛促進剤を使って産むといわれました。
同じように出産前に妊娠高血圧になって陣痛促進剤を使って出産した方いらっしゃいますか?

コメント

はるっクマ

私も血圧が高くなってきたので中毒症になる前に出しましょうと言われました。
前日から入院して夕方バルーンを入れて、翌日朝9時くらいから促進剤の点滴開始。
10段階ある薬の強さの3段階くらいで本当の陣痛がきて薬は中止しましました。
初産にしては早い陣痛から5時間半で産まれました(^^)
予定日9日前だったのでまだまだと思っていたら入院になったので、心の準備が出来てなくて焦りましたが、家に居て陣痛が来て病院に向かうよりは明日産むんだって覚悟が決まって良かったですよ(*^_^*)
もうすぐ会えるの楽しみですね☆
頑張って下さい(^-^)/

• 留唯クンMAMA

留唯クンMAMA

コメントありがとうございます(泣)
    心の準備できるし病院なので安心っちゃ安心ですよね(*´•ω•`*)…

後少しなので頑張りたいと思います(__)

• 9月25日