※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お出かけ

29w6dの時にディズニーに行けることになりました!☺️そこで質問なんです…

29w6dの時にディズニーに行けることになりました!!☺️
そこで質問なんですが、
プーさんのハニハンやモンスターズインクなど制限はないけど自己責任な
妊婦グレーゾーンな乗り物ありますよね?💦
そちらに同じくらいの週数で乗った方おられますか?
娘が好きなキャラだし私も好きな乗り物なので
できれば乗りたいと思っていますが実際乗られる方いらっしゃるのかなと😢
乗ってるのを見たという情報でもかまいません💦

あと妊婦も使えるアシストカード?というものも
使うかどうかは別として貰っておこうと思っているんですが
あれはFPだとFPとったらその時間まで並んでなら他の乗り物乗れるけど
カードを使用した場合はあくまで別の場所でゆっくり待てるというのが売りだから
別の乗り物を並ぶのも禁止という解釈で大丈夫でしょうか?🤔
回答おまちしてます🙇

コメント

airi

私も安定期入ってディズニー行きましたよ♬
カリブとかも行けました😊

ゲストアシスタンスカードを貰うと
並ばず乗れました。
待ち時間を別のところで待てるってだけなので、その点以外は普段と何ら変わらないと思います💡
ファストパスも普段と同じで決まった時間経つと取れます。

  • れな

    れな

    ごめんなさい、下に返信してしまいましたm(。>__<。)m

    • 2月26日
ちびきむ

一人目の時、34週くらいでディズニー行きました。
ハニーハント乗った覚えがあります。

アシストカードも使いました。
その時間まで他の乗り物乗ったり、お土産見たりしてました。

  • れな

    れな

    返信遅くなってすみません(;_;)
    34週でハニーハント乗られたんですね😳💕なら私も大丈夫そうで嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    お土産見たりできるのもいいですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.時間有効活用して疲れないうちに引き上げるのが一番ですね💕回答ありがとうございますm(。>__<。)m

    • 2月26日
ひろ♡ゆい

ハニハンもモンスターズインク乗りましたよ!
ただ、モンスターズインクは結構動きがガクガクしてお腹にバーが当たってキツかったので妊娠中は1度しか乗らなかったです💦
ハニハンの方がまだ平気で、妊娠中何度も乗ってます🎶

アシスタンスカードはその解釈で合ってます!
時間を書いてもらって待ってる間は他のアトラクションは使用できません。
カード使わずに並ぶ人はいると思いますが、基本的にしてはいけないことになってます。
カードは、時間書いてもらって、時間が来て乗る時にチェックが入るのでチェック入ってない状態で次のアトラクションで使うことができないようになってますよ😄

  • れな

    れな

    返信遅くなってすみません(;_;)
    両方乗られた方がいて心強いです😳💕モンスターズインクだいぶ前に乗ったのでどんな乗り物か覚えてないですが動き激しい感じなんですね😣ハニハン私も何度ものりたいです・:*+.\(( °∀° ))/.:+(笑)
    やはりカードはそういう解釈なのですねm(。>__<。)mカードで待ってるあいだは大人しくお土産みたり休憩したり大人しくまってようとおもいます☺️
    回答ありがとうございますm(。>__<。)m

    • 2月26日
まー

妊娠中行きました〜☆
モンスターズインク乗りました☆
カリブの海賊とかジャングルクルーズもokでした(・∀・)

普段は乗り物に並んでショーを全然見てなかったので、ミニー オー ミニー って名前だったと思うんですが、並ばずにショーが見れて、普段と違うディズニーで楽しかったです☆
上の子が小さかったので、乗り物よりキャラクターがずっと出てるショーの方が喜びました☆

  • れな

    れな

    返信遅くなってすみませんm(。>__<。)m
    ジャングルクルーズもいけるとのことで乗りたいと思います💕
    私もショーは見ない派でした😳ミニーオーミニー調べてみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*初めての子連れディズニーなので私もショーメインで楽しみたいと思います💕回答ありがとうございますm(。>__<。)m

    • 2月26日
れな

返信遅くなってすみません(;_;)
カリブもいけるんですね😳💕
カード私も使ってみようと思います💕
別のところで待てるのは妊婦にとってとても嬉しいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
回答ありがとうございます☺️