※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊活

妊活、基礎体温を記録するアプリで使いやすい、わかりやすいのがあれば教えてください!💓💓

妊活、基礎体温を記録するアプリで使いやすい、わかりやすいのがあれば教えてください!💓💓

コメント

☆

私はルナルナ使ってます😃
月額300円ですが使いやすいです‼️
妊活中のアドバイスとかも載ってますし
排卵日も予想してくれます!
妊娠後は妊娠モードに切り替えれて
毎日アドバイス更新されてるので見てみたり
引き続き基礎体温つけていってます(^^)

• にょん

にょん

ルナルナの有料のやつですか!💕
    どんなのか気になってたので教えてもらえて嬉しいです( ´•̥_•̥` )
    有料のアプリは旦那に要相談です😭😭笑
    教えてくださってありがとうございました💕

• 2月24日
maki

ルナルナ(有料版)、Eggy、コウノトリを使っています(*´ω`*)

Eggyは、基礎体温の基準線を変えられるのでおススメです☆

コウノトリは、基礎体温も入力できますし、生理日入力で排卵予想(男女)をしてくれます。
夫婦でアプリを共有すると、排卵日前に通知してくれるのでおススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧

• にょん

にょん

ルナルナは定番なんですね💓
    eggyとコウノトリ初めて聞きました😳
    早速コウノトリダウンロードしてみました☺️!
    教えてくださってありがとうございました( ˘ᵕ˘ )❤️

• 2月24日
  • maki

maki

ルナルナ有料版ですが、排卵日は生理日での予測と、基礎体温での予測がありますが無料でも大差はないかと思ってます(´・・`)
    コウノトリと、Eggyで十分かと思う今日この頃です(๑・௰・๑)*✲゚*。

• 2月25日
  • にょん

にょん

あ、そうなのですね😳💓
    じゃあとりあえずコウノトリでいいかなって感じですね!\( ¨̮ )/
    男女の産み分けのタイミング教えてくれるのもすごいなーって思いました❤️

• 2月25日