※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

福岡在住の方が2人目の出産で子連れ出産可能な病院を探しています。候補は筑紫野のなかがわ産婦人科、大野城のあまがせ産婦人科、久留米の福井レディースクリニックです。同じ経験の方、お話を聞きたいそうです。

はじめまして。福岡在住です。2人目の出産について病院を探しています。1人目の預け先がない、両親の協力が得られないため、子連れ出産可を絶対条件として探しています。今のとこ、筑紫野のなかがわ産婦人科、大野城のあまがせ産婦人科、久留米の福井レディースクリニックを候補としてあげています。ここで、同じように子連れ出産をされた方いらっしゃいますか?お話聞かせてほしいです。

コメント

おはようございます😊
少し前に、関東に引っ越してしまったのですが生まれも育ちも福岡です。
そして二人目の時は、筑紫野のなかがわ産婦人科で出産をしました⭐
私も親には頼れず頼る人が居ないので二人目以降から今回も子連れ出産です!
子連れ出産なので産後も同じように子供と過ごせて良かったです😊
ただ、産後出血量が多く貧血でフラフラだったのでそれが凄く辛かったですが…😣💦

• はな

はな

コメントありがとうございます。なかがわ産婦人科、第一候補だったんですが、院長?が入院·手術するとかで、患者の受け入れを断ってるとこでした^^;
    自分以外にも親に頼らず出産をしてる方からの言葉、心強いです^^
    ありがとうございました。

• 4月10日

退会ユーザー

あら、そうなんですね😭💦💦

良い産婦人科が見つかりますように…😳💕

何とかなるもんですから頑張りましょうね😆🌼

• 4月10日