※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家事・料理

今日は久しぶりに旦那さんと娘と私の実家へ泊まりに行きます♬母が仕事な…

今日は久しぶりに旦那さんと娘と私の実家へ泊まりに行きます♬

母が仕事なので晩御飯の準備をしておきたいなーと思うのですが、皆さんこういう時何されますか?!

ちなみに食べるのは父、母、私、旦那の4人です✋

私たちも実家に着くのが夕方になるので、あまり時間がかからないものが良いです😅

でも雛人形送ってくれたり色々良くしてもらってるので、普通すぎるご飯もなー💦と悩んでます💦

コメント

ぶんぶん

とりあえず、私ならお鍋や大皿料理は避けますかね(。>д<)
旦那さんがご両親に気を使って手を伸ばしにくいかもしれないので💦
気にされない間柄なら、もうお鍋やすき焼きにしちゃいます!普通すぎるのが嫌なら、具材をちょっと豪華にしたり✨

みさと

お寿司とか頼んじゃいます( 笑 )

とっきー

カニ鍋🦀とか簡単だけど豪華でよさそうじゃないですか?
あと、うちは義祖母がパチンコで勝った時はお肉を買ってきてくれるので、ホットプレートで焼肉します😅
ご両親の好きなものを用意しておくのもいいかもしれませんね。

ママリ🔰

ホットプレートでお好み焼きですかねヽ(*´∀`)ノ

らぱん

泊まりで行くなら、到着時間も考慮して夕食はとりあえず普通のものにして、明日のお昼に外に行くとか、明日の夜に豪華に作るとかではどうでしょうか?

えむ

皆さんありがとうございました😊💓
まとめてのお返事すみません🙏
皆さんの意見を参考に無事終わりました!
今後も同じような機会があると思うので、また参考にさせて頂きます💓