※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

排卵日2日前に産み分けゼリーを使用し、性行為をした場合、大丈夫ですか?

産み分けゼリー(ジュンビーのピンクゼリー)を排卵日2日前に使いました!
性行直前と書いてあったのでゼリーを注入して5分待たずにすぐ性行してしまったんですが大丈夫なんでしょうか?🤔

コメント

しーちゃんママ

うちはグリーンゼリーでしたが、すぐにしましたよ。でないと出てきてしまったりしたので。

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

そうですよね!!
    出てきちゃいますしその待つ間気まずいですよねっ😂😂

• 2月24日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

わかります!なんな微妙な雰囲気になりますよね(笑)私は主人にゼリーいれてもらったりしていました(笑)まして、病院で男の子希望ならしっかり感じて愛し合って?みたいなことを言われて、ゼリーしながらそんなんできるか?!と思いました(笑)
    女の子ならあっさりがよいので、しらけるのもそれはそれで(*_*)?いいかな?とプラスに考えては?(*_*)(笑)
    朝から失礼しました( ; ; )

• 2月24日
  • 🦋hi

🦋hi

横から失礼致します
    ぷりんさんはジュンビーを使って
    おふたり目女の子をお授かりに
    なったのでしょうか?
    産み分け質問色々みており辿り着きました
    よろしければ教えて下さい

• 9月19日