※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠24週3日。旦那が胎動を感じるとベビーが元気になり、感動した旦那は実感。やっと触れ合い、喜びを分かち合う。





現在24w3d🤰
私自身は17w頃から胎動を感じていたけど
旦那さんが触るたび

『ピタァ、、👶🏻』

と、静かになるベビ😭
旦那が諦めてイビキをかいて寝始めると

『ボコボコ👶🏻♩♪』

元気に動き出す😭隠れんぼ😭

『嫌われてる😢』
って悲しむ旦那が可哀想なので昨日、根気よく
触らせてたら ついに『ボコ👶🏻💪』っと!✨✨
旦那の感想は

『今のだよね!?』
『お腹の大きさの変化しかわからなかったから、、本当にいるんだなぁ〜!』
『随分 力強いね🙄‪‪💦‬』
『可愛いなぁ❤』

でした。w

やっと胎動に触れられて、
なんだか私も嬉しかったです(*^-^*)♩♪


ってゆーただの呟きですみません‪‪💦‬

コメント

ぇみちん

それわかります!ww
動いてるとおもって、旦那さんや上の子にみせよぉとしたら、ピタっと。w

  • ゆゆ

    ゆゆ


    ですよね😭‪‪💦‬ww

    不思議な現象ですー😭

    • 2月24日
まっこ

うちの子もそうでした…
『パパ❗動いてる❗』と呼んで触るとピタッ…

それが何回か続いて、呼んでも『えー💧だって俺が行っても止まっちゃうじゃん…』と言って拗ねてなかなか来なくなりました(笑)( ̄▽ ̄;)

でも産まれてからはパパ大好きな娘達です❤

  • ゆゆ

    ゆゆ


    まっこさんもそうだったのですね✨

    そして みーんな女の子😳💕💕
    姉妹可愛いなぁ〜〜🤤♡
    旦那さんメロメロですね🐰💞

    • 2月24日
e.

うちもそうでした😂

普段はぱぱがさわると止まるくせに
お腹にほっぺくっつけてるときに
目を蹴られてました😂😂

  • ゆゆ

    ゆゆ


    それは ウケますね😂💓💓💓w
    ベビちゃんギャグ線高い♡😆😆

    男の子だから、
    ママの取り合いだったんですかね☺️

    • 2月24日
deleted user

わかります❗
触ると動かなくなるから、私は目視で確認してもらいました😁
旦那もお腹がポコン!ってなったのがわかったみたいです😊

  • ゆゆ

    ゆゆ


    やっぱりそうですよねぇ😆💕

    そーゆう人が意外にも多くてびっくりしました(*^-^*)♩♪

    • 2月24日
na🌱

私も旦那が触ると動かなくて
嫌われてる〜!って笑いながら言ったら
俺の手を蹴るのが申し訳ないんだろうなって
誰だよ!って感じのポジティブ発言されました😂

でも寝てる時に同じ方向向いて寝ると
私のお腹が旦那の背中に当たるから
それで胎動伝わってるみたいです😊

  • ゆゆ

    ゆゆ


    naさんの旦那さんも
    被害者だったのですね😂!

    私も、旦那と同じ方向に寝て
    胎動伝わるようにしたんですが
    大いびきかいて爆睡です😭w
    そのイビキを合図にダンスするかのようにベビーも動き回ります😢‪‪💦‬ww

    • 2月24日
ぶるー

すごい!うちとほぼ同じ(笑)

うちも主人が触ると
しずかーになり
俺の子じゃないのかな?
とかゆってたんですが…

この間触ったら
あ!今のはわかった!
て少し興奮してる主人が
面白かったです(笑)