※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊娠・出産

初診行ってきました。昨日腹痛で不安だったけど、子宮外の可能性も考えています。問題なく成長していることを祈りつつ、同じような経験の方いますか?

今日6w3dにして、初診行ってきます!!
昨日突然腹痛に襲われたりして、子宮外とか
めちゃめちゃ怖いけど、もしそうなったらなったで
現実は受け入れなきゃいけないし😑😑
あまり浮かれぽんちで病院行くのはやめにします。
とりあえず問題無く育ってくれてることが
分かることを祈りつつ🙏🙏🙏
同じような方いらっしゃいますか?( ºωº )

コメント

ちゃまる

わたしは現在おそらく4wくらいです!
フライングで検査したので、まだまだ油断できないですが😂
わたしも受診までいろいろ不安で毎日ドキドキしてます!
お互い順調に育ちますように!

  • さーたん

    さーたん

    おめでとうございます♡❄
    ドキドキしますよね(´-ω-`)!!
    お互い元気に育ってくれますように💗

    • 2月24日
たけぽ

浮かれぽんち(笑)♡
笑っちゃいました🤣

私は6wだろうと張り切って病院行ったら排卵日のズレで4wでした。
胎嚢が見えたばかりでした。
私も何回か謎の腹痛に襲われもしかしたら…って考えちゃいましたが、ここまできました😭✨

無事育っていますように!

  • さーたん

    さーたん

    ありがとうございます!!
    浮かれぽんちですよー、ほんとに。笑
    そうだったんですね!!私は基礎体温
    測ってたので、おそらく合ってると
    思うけどこればっかりは分かりませんね😭笑
    もしかしたら、もしかしたらの繰り返しですよね(´-ω-`)
    先程病院着き、ドキドキです!!

    • 2月24日
  • たけぽ

    たけぽ

    産後2回しか生理きてなくて、周期が分からなくて😅

    ドキドキ♡どうでしたか?

    • 2月24日
  • さーたん

    さーたん

    なるほど!それだと周期も分かりませんよねー(´-ω-`)!!
    まだぐりぐりはされてないんですけど
    血圧測ったら高すぎで😭😭😭
    もう心臓バクバクでやばくて
    看護婦さんに、落ち着いて!って
    言われちゃいました😂😂😂

    • 2月24日
  • たけぽ

    たけぽ

    私もドキドキしてきました😂
    内診台の時にピークきますよ♡(笑)私は怖くてモニター見れませんでした🤣

    • 2月24日
  • さーたん

    さーたん

    さすが土曜日で、病院もめちゃ混みで😂🌀🌀 ピーク来ますよねー。もうずっと胃が痛いですもん😰😰
    万が一妊娠継続してなかったら困ると思って、朝一応検査薬してきましたもん😂笑 どんだけビビってんだ!って感じですよね!!笑

    • 2月24日
  • たけぽ

    たけぽ

    早く順番来て欲しいけど、呼ばないでー!って感じですね(笑)

    いや、分かります!
    それだけこっちは必死なんです♡

    • 2月24日
  • さーたん

    さーたん

    本当ー。そんな感じです。。
    娘と旦那待たせてるから、早く
    呼んでほしいけど、んー!!!!
    って感じです😭😭😭笑
    分かっていただけますか??😂
    なんかあれ、本当に陽性出ました?
    とか病院で言われたら気まずいな
    ーっとか思ってしまって😂😂

    • 2月24日
  • たけぽ

    たけぽ

    私も同じくらいの娘がいるので、旦那と待たせてると思ったら早くしてくれーって思います🤣

    大丈夫です♡そんなひどい先生いませんよ!

    • 2月24日
  • さーたん

    さーたん

    1人目のときは、自分のペースで来れたけど病院来るタイミングもなかなか難しくて😭
    そうですよね😰笑 昨日お腹痛かったのがどうも引っかかってて。本当見てもらうの怖いです😭😭

    • 2月24日
  • たけぽ

    たけぽ

    2人目となると色々大変です😭まだ生まれてないですが…(笑)

    まだかなまだかなー♡

    • 2月24日
  • さーたん

    さーたん

    本当、生まれたらって考えたらなんか怖いです。笑 😂😂😂

    すみません、なんか長々とお付き合いしてくださって🙇‍♀️🙇‍♀️💕 とても心強いです!!ありがとうございます😂

    • 2月24日
  • たけぽ

    たけぽ

    何よりつわりがきついです😭娘に色々我慢させてるので、早く落ち着いたら外出させたげたいです♡

    いえいえ、終わるまでお付き合いしますよ♡←えっ?(笑)

    • 2月24日
  • さーたん

    さーたん

    私つわりはまだほとんどないんですよー😭ありがたい事に!! これからだと思うから、覚悟はしてますけどね!!色々我慢させることもあるんだろうなーって思うと少し申し訳なく思いますよね😰 その分体調良い時は構ってあげないとですよね!😊💕

    うわーーーー。お優しいお言葉。涙
    私の病院なんか混みすぎですよね!笑

    • 2月24日
  • たけぽ

    たけぽ

    私は5wからガッツリあり、実家に帰りました😭とても昼間娘を見て家事をするなんて、到底無理でした…

    今日は土曜日だし、余計でしょうね!!平日来れない方もおられるだろうし😵

    • 2月24日
  • さーたん

    さーたん

    わー。。そうだったんですね。
    それは本当にお疲れ様でした😰😰
    いまは当初よりは良くなりました?
    なんかおそらくさっき救急車が
    入ってきてビビりまくりです。😰

    • 2月24日
  • たけぽ

    たけぽ

    だいぶよくはなってますが、スッキリはしない毎日です😭😭

    救急車‼️総合病院ですか?

    • 2月24日
  • さーたん

    さーたん

    早くスッキリしたいですよね😭😭
    妊娠した途端につわりに襲われたり
    本当女性は大変です😭笑

    個人病院です😰 赤ちゃんが
    入るくらいの小さな箱のような
    ものを持っていったから
    なにかあったのかなー😰😰😰
    もうみんなみんな無事に元気に
    大きくなってほしい🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月24日
  • たけぽ

    たけぽ

    心折れそうになります😭
    妊娠、出産はほんとに奇跡ですね✨

    総合病院にきっと運ばれるのでしょうね…小さな命頑張って😢

    • 2月24日
  • さーたん

    さーたん

    本当、奇跡ですよね。。
    娘が生まれてきてくれて
    大きくなってくれてることは
    当たり前のことなんかじゃ
    ないんですよね😩💕
    時々感慨深くなります!

    • 2月24日
  • たけぽ

    たけぽ

    ほんとそうですね😭✨
    ふとこの子のお母さんなんだよな…と不思議に思うことがあります😌
    それと同時に幸せな気持ちになれます♡

    • 2月24日
  • さーたん

    さーたん

    本当ですよねー。。ムカつくことも多々あるけど、やっぱり可愛いですよね😭💕笑
    さっき検診終わって、無事に色々確認できました😭❣️❣️❣️ お付き合いしくださってありがとうございました😭

    • 2月24日
  • たけぽ

    たけぽ

    もちろんかわいいだけじゃないですよね🤣

    長いことお疲れ様です!
    よかった…よかったー😭✨
    体調に気をつけながらマタニティライフ過ごしましょうね😍

    おめでとうございます🎊

    • 2月24日