※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダダ
妊活

妊活中で10ヶ月、様々な治療を試しているが授かれず、人工授精を検討中。病院休むべきか悩んでいる。休んで授かった経験のある方いますか?

妊活始めて1年半、病院行き始めて10ヶ月になります。
タイミング法、排卵誘発剤、クロミッド、漢方、高プロラクチンで薬も飲みながらここまできましたが、なかなか授かれません😢
次回から人工授精にステップアップしてみてはどうかと先生に言われてるのですが、一回病院お休みしてみようかと考えてます。
でも私31歳、旦那36歳という事もあり悠長にお休みなんてしてていいものかと迷っています(>_<)
注射や薬も飲まない病院お休み期間に赤ちゃんがきてくれた💓という方いらっしゃいますか?😣

コメント

はる

妊活始めて2年になります。
わたしは、潜在性高プロで病院お休みしようかなと考えてましたが、薬を飲む前は無排卵だったので薬をやめるのが怖く、病院の先生に相談してみることにしようと考えました✨
すると、高プロの数値が高いから薬は続けた方がいいと言われ、自分の体調を整えるためにもそれだけは続けようと思いました😊一人でモヤモヤするよりも、病院の先生にお休みしたいことを伝えてもいいと思います💕
わたしの病院の先生は、なぁーんでも話していいからね!妊活のことだけじゃなくていろんなこと話していい方向に向かいましょうと言ってくれました!
ダダさんも相談してみて、いい方向に向かえますように✨

  • ダダ

    ダダ


    お返事ありがとうございます☺️
    次に病院行った時にお休みしようかと思っている事、薬のこと相談してみます‼️
    私の先生ははるさんのところのような寄り添ってくれる感じではないですが(笑)よいアドバイスくれると信じて🌟

    はるさんのところにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように😌✨
    頑張りましょう💓

    • 2月24日