※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

旦那が飲みから帰ってきてイライラしています。仕事で許されることが多いのか心配です。

飲みから帰ってきた旦那にイライラが止まらないです。お疲れ様って笑顔で言えたらどんだけいいかと思います。でも私も余裕なくて。。仕事っていえば何でも許されるの?

コメント

だいママ

気持ちすごくわかります(;Д;)(;Д;)
仕事ってそんなにえらいことなんですかね?

• ❤︎

❤︎

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    分かって頂けて嬉しいです😢
    もちろんお金を稼いできてくれる事は承知の上ですけど、それを偉そうに言われるとイライラします(´・ω・`)

• 2月24日
きん

うわ、まさしく同じ心境です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
腹立ちますよね。
私は逆に、
お疲れ様〜( ˊᵕˋ )おやすみ〜
と意味ありげにわざわざ起きて言いに行きました。
ふっかけても、酔っ払いに、かつこんな時間に喧嘩しても時間の無駄ですので、明日の朝からにでもまた意味ありげな笑顔です接してやろうかと思ってます。
くそ腹たちますけどね!

• ❤︎

❤︎

本当にそうしたいんです!
    でも何故か顔見たり、ヘロヘロで独り言か知らないですけど喋ってるの見ると怒りが込み上げてきます😢😢

• 2月24日
さぁや

じゃー、飲んでる時間も一生仕事しとけって言いたくなる

• ❤︎

❤︎

本当に思います😳
    仕事で真剣に話してきたっていうけどそんな酔っ払って話し合いなんか出来るん?って感じです🙌🏻

• 2月24日
ちゃい

男の人も仕事で大変なのはわかるけど、やはり自由で羨ましいです。
こっちは妊娠してからガラッと生活が変わって我慢我慢の日々なのに。。

• ❤︎

❤︎

自由ですよね。
    我慢も必要だとは思いますが、妊娠してから我慢だらけで限界きます💦

• 2月24日
はな✿

同感同感です‼️
すでに今週2回やってます。
今日もゴハン作ってたにも関わらず、連絡なしに朝方帰宅して、すぐに横たわり夢なのかなんなのか一人でブツブツ暴言吐いて(それも大声で)寝ました。。うるさいんですよね(-_-;)好きにしろって感じですけど、黙って寝ろよって思います💦ゴハン食べなかった事に対してもイライラ止まらないんで、こういう時翌日の夜ご飯はナシにしてます(笑)

• ❤︎

❤︎

共感して頂けて嬉しいです😢
    連絡なしの朝方って、、、ご飯作ってるのにありえないですね💔
    酔ったら声でかいし分かります💦
    作ったのに連絡なかったのが悪いので作らなくて大丈夫ですよ(笑)

• 2月24日
  • はな✿

はな✿

何で大人しく寝れないんですかね😅
    布団もかけず寝てたので、そっと布団をかけてあげた事に後悔しました(笑)

• 2月24日

とってもお気持ち分かります(ノД`)

仕事だから〜とそれを口実にできていいですよね^^;
母親は具合悪くてもイライラしててもどんなに辛くても、いつも子供や家の事中心ですからね。
仕事を口実に飲みに言ったとしても、お休みの時に、子供見るから休みなよと一言くれたらまだ救われますけどね〜

• ❤︎

❤︎

分かって頂けて嬉しいです😢
    子供は可愛いのは当たり前ですが、
    たまには1人で気分転換したいです。
    男の人からしたら主婦って楽って思われてるんでですね💦💦

• 2月24日