※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

安産祈願で腹帯を巻いたら、性別逆の赤ちゃんが生まれるジンクスが気になります。当たった人いますか?性別は気になる...

この前の戌の日に、安産祈願をして、今日腹帯を巻きました!腹帯に書いてある性別と逆の赤ちゃんが生まれるジンクスみたいなのがあると聞いたのですが、どのくらい当たった人いますか?😄元気な赤ちゃんが生まれてくれればそれだけで嬉しいのですが、やはり性別は気になる...💓笑

ちなみに私は女の子と書いていたので、当たれば男の子です( ^ω^ )

コメント

はじめてのママリ🔰

当たりましたよ〜!!

  • こう

    こう


    ありがとうございます😆

    • 2月24日
deleted user

中山寺ですか^^???

私は上の子も下の子も
当たってました❁︎

  • こう

    こう

    中山寺です( ^ω^ )

    二人とも当たってたんですね!!すごい!
    信じて待ってます💓笑

    • 2月24日
YUR

わたしはハズレてましたー!笑

  • こう

    こう


    分かるまでドキドキハラハラです😆

    • 2月24日
せぇまま

私は二人ともあたってましたぁ(*^^*)

  • こう

    こう


    二人ともってすごいですよね!😆
    あたしも信じてみようかな...💕

    • 2月24日
rii

上の子は外れて
下の子は当たりました笑

  • こう

    こう

    二分の一😆😆
    楽しみに分かるまで待ってます💕

    • 2月24日
R

中山寺ならうちはハズレてました笑💦

  • こう

    こう

    中山寺です( ^ω^ )
    もう少しで生まれるんですね💕
    頑張ってください!!!

    • 2月24日
  • R

    R

    ありがとうございます😭💓
    ビビりですが頑張ってきます✨

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*´∀`*)

    • 2月24日
  • こう

    こう

    はい!頑張りましょう💕

    陰ながら応援してます( ^ω^ )

    • 2月24日
mama

中山寺です(*^ω^*)
うちは3人共当たりましたよ💖

  • こう

    こう


    3人ともは、すごいです✨✨
    やはりただのジンクスではなさそう...笑

    信じて待ってます😆

    • 2月24日
mam

中山寺で私も祈祷しました!
1人目は腹帯に「女」とあり、男の子だったので当たってました(≧∇≦*)
2人目は来週に祈祷に行くので、私もドキドキしています。(笑)

  • こう

    こう

    やっぱり当たる人多いですね〜🤣🤣

    楽しみに待つことにします💓💓

    • 2月24日