※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
ファッション・コスメ

顔がでかい人がこの髪型すると…やっぱり変ですよね😭😭この人は小顔だから…

顔がでかい人がこの髪型すると…やっぱり変ですよね😭😭この人は小顔だから似合うんですかね…

コメント

はるか

そんなことないと思いますよ(>_<)!

• スヌーピー

スヌーピー

そうですかね…明日散髪に行くんですがこの髪型に一目惚れです

• 2月23日
  • はるか

はるか

スヌーピーさんのお顔がわからないので、似合う!とかは言えませんが、美容師さんに写真見せてどうですか?って聞いてみるのも良いかと🤙🏼

• 2月23日
  • スヌーピー

スヌーピー

なるほど‼︎相談して見ます🌟ありがとうございます😊親身に聞いてくださって

• 2月23日
  • はるか

はるか

美容師さんなら、顔の形に合わせて何かアドバイスくださると思うので✨😄
    息抜き、リフレッシュしてきてくださいね💕

• 2月23日
  • スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます😊

• 2月23日

旦那が美容師です✨
顔の形やパーツ配置によって似合うショートとそうでないショートがありますが、顔の形·パーツ配置はどんな感じですか??🧐

• スヌーピー

スヌーピー

顔の形はベースです💦 そして少しはちはり…
    パーツは目が少し離れていて目鼻口は大きめです!

• 2月23日

退会ユーザー

ベース型さんは輪郭はあまり出さないボブの方が可愛いと思います!
    ストレートより全体的に少し動きがあるセットをしたら輪郭ぼやかす事もできます🐰ですが、はちが張っているのであれば毛先中心に動きを出さないと顔が大きく見えてしまうので気をつけてください!

• 2月23日
  • スヌーピー

スヌーピー

やっぱりミディアムくらいがいいですかね😭今ミデァムのボブです💦

• 2月23日

退会ユーザー

ミディアムというのは鎖骨より少し下あたりのことをさすので、肩にかかるかかからないかくらいのボブ、もしくは顎先くらいの長さで切ってしまえばエラは目立ちにくいと思いますよ!

• 2月23日
  • スヌーピー

スヌーピー

今肩にかからないくらいのボブです💦やはりそれくらいが無難ですかね😭

• 2月23日

退会ユーザー

あとはメイクの仕方とかでもだいぶ違ってくると思います😋

• 2月23日
  • スヌーピー

スヌーピー

シェーディング入れたりですかねー🌟ありがとうございます😊

• 2月23日

退会ユーザー

目元や口元に視線がいくようなメイクをしても視覚効果で自然と目立たせたくないところを目立ちにくくできたりもします💞
    いえいえ🙏🙏🙏

• 2月23日
  • スヌーピー

スヌーピー

なるほどー!勉強になりました!ありがとうございます😊

• 2月23日

退会ユーザー

お役に立てればなによりです👾

• 2月23日

たまご型の顔の私がこんな感じのボブにしてみたらまん丸に見えるようになっちゃいました💦😂
したい髪型があっても輪郭で変わってくるから難しいですよね〜😂

• スヌーピー

スヌーピー

なるほど〜私ベースな感じなので…がーんな感じかなぁと思いますが、可愛いですよね〜卵型なら羨ましいです😭

• 2月23日

退会ユーザー

そんなにいい事ないですよ〜💦太ったらすぐに二重アゴ目立つし😂
    美容師さんだったら似合うようにしてくれそうですけどね☺️🧡

• 2月23日
  • スヌーピー

スヌーピー

そうですかねー腕に期待です🤣

• 2月23日