※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家事・料理

ベッドからの転落が怖いので、フローリングの上にベッドマット?敷いて寝…

カテゴリ違いかもしれませんが😵
ベッドからの転落が怖いので、
フローリングの上にベッドマット?敷いて
寝てるんですが、フローリングに面してる所が
カビ発生してました😱😱😱
布団は買い替えようと思います!
フローリングもちょっと黒ずんでる感じ
なんですが、拭いたら取れるもんなんでしょうか?

乾燥はあまりよくないと思って
加湿器一日中付けっ放しです。
みなさんカビ対策なにかされてますか?

コメント

deleted user

敷きっぱなしにしていませんか?
うちはフローリングに布団を敷いていますが、
毎日畳んでいる&晴れている日は干しているせいかカビたことはないです^ ^
加湿器はつけていません。

  • Rママ

    Rママ

    ベッドに敷いてたベッドマット?を
    フローリングに敷いてるんで固めで畳めないんです涙
    布団に買い替えて、♫さんみたいに
    毎日畳んで干して対策します!😤

    • 2月23日