※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、4wで胎嚢が見られず。子宮外妊娠の経験ありで不安。来週受診で、子宮外妊娠の可能性が高いと言われました。無事にお腹に宿ってほしいです。

先日、妊娠検査薬で陽性反応がでて病院に行き4wくらいと言われました!でも、まだ胎嚢は見られず…。
去年の夏に子宮外妊娠で卵管を片方切除し、年初めにまた子宮外妊娠で流れてしまいました。
陽性反応が出て凄く嬉しいですが、またダメだったらどうしようと不安ばかりです。来週また受診ですが、そこで見えなかったら子宮外妊娠の可能性が高いと言われました。
無事にお腹に宿ってほしいです。

コメント

deleted user

プラスはプラスを呼びます。
お腹に沢山話しかけてあげてください!
私も今、瀬戸際ですが負けません。

一緒に元気な赤ちゃん産みましょう!!

  • え

    ありがとうございます😭⭐️
    マイナスな言葉ばっかりじゃダメですね!
    プラスの言葉をかけてあげます!!

    ありがとうございます😊
    チコリンさんも負けずに
    元気な子産みましょう〜!

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな私もマイナスな感情が波のように押し寄せてきてます。🤯

    でもまだまだ可能性がある限り、信じて待つです!!

    • 2月23日
  • え

    そうですよね!!
    あたしも凄くマイナス志向で…。
    でもそれじゃあ、赤ちゃんも可哀想ですもんね😭😭

    前向きに一緒に信じましょう〜

    • 2月23日
★りかりか

こんにちは😃
わたしも子宮外妊娠を経験して今回また妊娠がわかり、今日病院で胎嚢確認できませんでした。。
不安ですよね

  • え

    こんにちは🌞ありがとうございます!
    そうですよね😭
    一度経験すると不安で…。
    お互い胎嚢確認できるといいですね!!

    • 2月25日
  • ★りかりか

    ★りかりか

    いつ受診予定ですか??

    • 2月25日
  • え

    遅くなってすみません!!
    今週の木曜日受診です⭐️

    • 2月26日
  • ★りかりか

    ★りかりか

    胎嚢確認できると良いですね!🌼
    子宮外のときと症状違いありますか?

    • 2月26日
  • え

    本当に今回こそ確認できて欲しいです😭
    あたしの場合、2回とも股関節が立ってるだけで痛くて、車乗ってると振動がお腹に響く感じでした。
    後は、ずーっとお腹が鈍い感じで痛かったです。

    検診いつですか??

    • 2月27日
  • ★りかりか

    ★りかりか

    今度の日曜です😣でも待てずにすこし早く行ってしまいそうです。😣

    出血は子宮外のときありましたか?

    • 2月27日
  • え

    日曜日も診てもらえるんですね!
    あたしも前回不安で何回か検診前に行きました😭

    出血有りました!!
    鮮血が少量常に出てました…

    • 2月27日
  • ★りかりか

    ★りかりか

    日曜もやってる産婦人科なのです😣🌼
    今回は出血はないのなら、期待しちゃいますよね😊💓

    • 2月27日
  • え

    凄いですねーー!!
    日曜日もやってるなんて嬉しいですね😊
    そうなんですよーー!!
    期待ばっかりしちゃいます

    • 2月27日