※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぶんお月さま
雑談・つぶやき

辛いカレーが食べたいのですが、レトルトで美味しいのご存知の方がいた…

辛いカレーが食べたいのですが、レトルトで美味しいのご存知の方がいたら教えてほしいです🍛🥄
旦那が辛いのダメなので、普通に作る時は甘口です。
キムチ足したりしてますが物足りません😂
めちゃめちゃ辛党というわけでもないのですが、無性に辛いカレーが食べたくなる時があります😭
1人の時にレトルトで辛いの食べたいなーと思うのでオススメあれば教えてください😆

コメント

deleted user

千葉県なので、勝浦タンタンメンカレーがレトルトで売ってて超辛くて癖になります😆

  • はんぶんお月さま

    はんぶんお月さま

    タンタンメンカレー😳!?
    初めて聞きました!!
    担々麺も好きなのでとっても美味しそうです🤤
    愛知なので売ってませんかねぇ…😭
    ありがとうございました😄✨

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勝浦タンタンメンは担々麺ともちょっと違うような…?B-1グルメみたいな感じですかね🤔
    高速道路に売ってて買ったら美味しくて、そこに行くといつも買います😂
    愛知県だと無さそうです😱

    • 2月23日
  • はんぶんお月さま

    はんぶんお月さま

    そうなんですね💦
    美味しそうだなぁ…
    もし今後関東方面行くことがあったら探してみます😆✨

    • 2月23日
晴さやかりん🐶🗿

旦那が辛いカレーが好きなので、このカレー買ってきて食べていますよ🍛✨
あと、Leeの辛さ何倍?とかのレトルトのカレーも買ってきた事あります🍛

子どもが食べられるように甘口のカレー作った時は、左の、かけるだけで辛さ自在のスパイスをかけて食べていますよ🍛

あと、CoCo壱の辛さ10番とか食べています💦
辛さが自由に選べてお持ち帰りもできるので、良いみたいですよ😃❕

  • はんぶんお月さま

    はんぶんお月さま

    ありがとうございます😊✨
    大辛!辛そうですね〜👏
    Leeのも気になってました!
    2つ見つけ次第買ってみます😆
    あとこの辛さ自在スパイスすごく気になります😳
    見たことないんですが、スーパーで普通に売ってるんですか?

    • 2月23日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    大辛、辛いらしいです😆💦
    ストックが3つぐらいあります(笑)
    うちの旦那も辛いカレーが大好きです🌟

    スパイス、旦那が買ってきたのではっきりわからないんですけど、普通にスーパーで買ってきてたと思います!
    ちょっとわかりにくい、スパイス置き場とか、カレー粉置き場にあるかもしれないですね😉

    不確かな情報ですいません💦
    S&Bのものです🌟

    • 2月23日
  • はんぶんお月さま

    はんぶんお月さま

    楽しみです🙌💕
    と言いつつ辛いのそんなに得意なわけじゃないので悶絶するかもしれません😂

    そうなんですね!
    大辛もスパイスも、私がいつも行くローカルスーパーでは見たことないので、大きいスーパー行ってみます😆
    スパイス置き場探してきます🏃‍♀️
    ありがとうございました🙏💕

    • 2月24日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    旦那に聞いたんですけど、スパイス、普通のスーパーに売ってたらしいです☺❕
    ぜひスーパーでさがしてみてください🌟

    グッドアンサーありがとうございました😆💕✨

    • 2月24日
  • はんぶんお月さま

    はんぶんお月さま

    わざわざありがとうございます🙌✨
    探してみます💕
    ありがとうございました☺️🙏

    • 2月24日