※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

最近1人でゆっくりしているとき、胎動を感じると、涙が出てくることがあります。不安やネガティブな感情ではないけど、同じ経験をした方いますか?

最近1人でゆっくりしているとき、胎動を感じると、何かグッとくるものがあって自然と涙が出てきます󾌹(笑)

不安でとかネガティブな印象ではないんですけど、そうゆうことあった方いらっしゃいますか??

コメント

いーきー

ありましたよー😂笑

グッとくるんですよね😭💕

未だに、子供に歌を歌ってあげてる時とかグッとなって泣きそうになってます💦笑

でも以前からその気はあった気がします。笑

遠足に行くのに子供達が二列で道路歩いてる姿とかみると何だか喉の奥がキューってなって涙がでてました😂笑

• るん

るん

涙腺弱すぎるんじゃないかってました😂
    いまからこれだったらお産が終わって子供を見たらどうなるんだろうって心配です😂

• 2月23日
  • いーきー

いーきー

ほんと涙腺崩壊してましたよー🙈
    イルカショー見たときは涙が止まらなくて夫も笑ってました😂😂笑

• 2月23日
よっちゃん

妊娠中は、ほんと普段は何ともないことなんですが、すごい涙もろくなりましたよ(థิഋథิ)

• るん

るん

オリンピック見ても泣けるのはそれもあるんでしょうか😂
    私だけじゃなくてよかったです…(笑)

• 2月23日
  • よっちゃん

よっちゃん

オリンピック感動しますよね!
    私は、妊娠中に上の子の卒園式で 部屋に入った瞬間に涙止まらずで、ビデオに鼻水すする音がめっちゃ入ってます(笑)

• 2月23日
  • るん

るん

ですよね!
    えー!普通に卒園式ってだけでも泣けるのに被っちゃったらヤバいですね😂!参考にさせてもらいます!(笑)

• 2月23日