※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring your bell
ココロ・悩み

旦那が出張中、娘と実家にいますが、落ち着かず自宅に帰りたい気持ちです。自宅に帰ってもいいでしょうか。

いつもお世話になっております。

旦那が出張のため、久々に娘を連れて自分の実家へ帰ってきましたが……私自身が落ち着きません。
育った環境なのに落ち着かず、早く自分たちの家に帰りたい!と思ってます。

旦那は仕事でいませんが、自分たちの自宅に帰っても良いでしょうかね……。

コメント

ちぃとひめさん

私も自分の実家は落ち着きません!笑
遊びに行く事はあっても泊まりはしません。
やっぱり今の生活していり家の方が落ち着きますよね。
また来るね!って言って帰ってもいいんじゃないですか😄

チャーリー⭐

それ、分かります!
実家を離れて数年。
たまに帰ると、自分がいた実家というより、知ってる家って感覚…😅
落ち着きません。
私も旦那がいてもいなくても自宅に帰るようにしてます。
実家では泊まっていけばいいのにって言ってくれますが、そういう時は子供だけお願いしたりしてます…💦

兄妹ママ

わかります❗
私も実家落ち着きません💦孫の顔を見せるだけに、帰ります😅しかも、旦那にたまには行った方が良くないか?と言われ、旦那と3人で😅私の実家だけど…😅また来るね🎵で、帰っていいと思います❗