※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
その他の疑問

今、お母さんと一緒みてたら、りさお姉さんがお子さん抱えてダッシュで…

今、お母さんと一緒みてたら、りさお姉さんがお子さん抱えてダッシュで見切れたんですが、どうしたんですかね?
ちょうどその前の瞬間見てなくて、気になってしまいました(>人<;)

コメント

MIMO

ブンバボーンの時ですか?

  • チャグチャグ

    チャグチャグ

    そうです!パっと見たら、あれ?って思って(>人<;)

    • 2月23日
  • MIMO

    MIMO


    めっちゃ泣いていた子を体操のお兄さんが抱き上げて、お姉さんに預けてましたよ( •́ .̫ •̀ )

    • 2月23日
  • チャグチャグ

    チャグチャグ

    そうだったんですね、号泣してたんですか(T ^ T)

    • 2月23日
deleted user

今日だけじゃなくて、結構お姉さん、お兄さんが子ども抱っこしてダッシュありますよね💦
私も何があったのかわからないんですが勝手に
きっとおしっこだな。
泣いて過呼吸でもあったんだな。
ぶつかって口でも切ったか。
と思ってます😅💦

回答になってなくてすみません💦

  • チャグチャグ

    チャグチャグ

    いえいえ、ありがとうございます(^^)
    子どもですし、突然の出来事ってありますよね。
    すぐに対応出来る臨機応変さも、お母さんと一緒のお姉さん、お兄さんには必要ですよね!

    • 2月23日
豆

泣いちゃったとか、ぷりっ💩としちゃったとか、ママのところに行きたくなっちゃったとか……?

よくありますよね🙆

  • チャグチャグ

    チャグチャグ

    小さな子どもなので、予期せぬ出来事ありますよね!
    どうやら号泣していたお子さんだったみたいです。
    お母さんと離れて、寂しくなっちゃったんですかね(T ^ T)

    • 2月23日
  • 豆

    ブンバボンの時、私お子さんのことばかり見ちゃいますwこんな小さい子でも個性がみんなはっきりしてて☺️💓

    後ろでひたすら座ってる子とか、号泣してる子とか、お兄さんお姉さんや、キャラクターの隣を死守する子とかめちゃくちゃノリノリで踊る子とか…

    見ていてとても面白いです💓笑

    • 2月23日
  • チャグチャグ

    チャグチャグ

    本当に色んなお子さんいますよね(^^)
    端の方に行ってしまって、頑なに嫌がってお兄さん、お姉さんが優しく促しても、肩で手を払うお子さんとか(笑)
    そんな時でも、笑顔で対応するお兄さん、お姉さんが凄いなと(^^;;
    私なら、絶対顔に出てしまいます(笑)

    • 2月23日
猫太

ブンバボーンの時ですよね❗️
理由は分かりませんが男の子がめっちゃ泣いてましたよ😅それを見つけたりさお姉さんが抱っこして画面の外へ消えました😄

  • チャグチャグ

    チャグチャグ

    そうだったんですね(>人<;)
    この時期なので、もしかして嘔吐!?と、周りのお子さん達もちょっと心配になってしまって(^^;;

    • 2月23日
sn mama

私も気になって見てました(>_<)
踊ってる時ぶつかって押されたとかですかね?💧
あと今日はベルが鳴る?の歌の時、結構後ろで座ってボーッとしてる子多くて笑ってしまいました(笑)
最後の風船🎈降ってくる時になったら皆走って真ん中行ったから、あ。これは欲しいんや(笑)て思ってました(^_^)

  • チャグチャグ

    チャグチャグ

    確かに、今日は不参加組多かったですよね(^^;;
    全国放送、しかもNHKなので、ただでさえ子どもに何かあったら大変ですが、このご時世だと炎上やバッシング等さらに大変そうですしね…
    無関係な私でさえ、何があった?とここで聞いたくらいですし、自分で聞いておきながら、笑顔の裏でお兄さん、お姉さんも大変だなぁと思いました(>人<;)

    • 2月23日