※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20代後半から30代後半でおかあさんといっしょを見てるママさん!くだらな…

20代後半から30代後半でおかあさんといっしょを見てるママさん!
くだらない質問なんですが、歌、体操の4人を選べるとしたら誰にしますか?😂笑
私はかなり迷いましたが、しょうこお姉さん、だいすけお兄さん、りさお姉さん、かずむお兄さんがいいです😂笑
とりあえず、4人の全力でふざけた衣装が見たいです😳😳
ベストな組み合わせでも、タイプでもなんでも大丈夫なので時間がある方😂

コメント

ぴの

まやおねえさん、だいすけお兄さん、りさお姉さん、まこ兄の組み合わせ見てみたいです!❤️
世代じゃないですが、しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんのぼよよん行進曲もまた見たいなぁ、、🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいすけお兄さん、りさお兄さん強いですね😂笑
    まやお姉さん、見るからに優しさが滲み出てて可愛いですよねー🥺❤
    まことお兄さんも高身長イケメンで捨てがたい🤤笑

お2人の行進曲、ちょっと前のリクエストで見ました!いいですよね😳

• 5月25日

あつこ、ゆういちろう、りさ、よしひさ

このメンバーのおまめ戦隊が好きです💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おまめ戦隊!
    4人の見ました🥺
    表情の表現力が凄く上手な4人ですよね😳❤

• 5月25日

退会ユーザー

そうなんです😆おまめが入ってるDVDが一番好きでみてます笑

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はU-NEXTでみてます🥺
    凄いマニアックになっちゃうんですが、特にあつこお姉さんの、私あんこになりたいの🥺
    ってとこと、りさお姉さんのセクシーなボイスが大好きですꉂ🤣笑

• 5月25日

退会ユーザー

分かります🤣🤣🤣私あんこになりたいの〜にはもうやばかったです笑笑
    この歌出た時は衝撃でしたね笑笑

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますかー😂😂😂😂❤
    同志がいて感動しましたꉂ🤣笑

• 5月26日