※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
その他の疑問

出産前のおでかけ、夫婦の時間について✨妊娠28週の初マタです^ ^妊娠後…

出産前のおでかけ、夫婦の時間について✨

妊娠28週の初マタです^ ^
妊娠後期に入り、33週で里帰りするので
夫婦で過ごす土日も残りわずかとなりました。

様子を見ながらおでかけをしてきましたが
これからは近場でのんびり夫婦の時間を過ごせたらと
思っていたところ、主人も同じ気持ちだったようで、
行きたいところ、やりたいこと教えてー!
と言われました😃

ただ、あまり浮かばなくて😅💦💦
外食くらいかなと思うのですが
皆さんならどこに行きたい、何したいと思いますか?

コメント

ぱぴ

私も残り少ない旦那との2人の時間を沢山出掛けたり遊び行ったりして過ごしたい!!と思い最初は映画や買い物、外食や旅行と色々お出掛けしていましたが、後半になって来て出掛けるのも良いけど、家でのんびり2人で過ごせるのもなかなか無くなるなと思い、家で2人で布団でゴロゴロしながら映画をゆっくりみたり、近所をお散歩したりしています☺️💕

• なっぴ

なっぴ

なるほどー✨たしかに家でゴロゴロも魅力的です^ ^1番の贅沢な時間かもしれませんね😄💓

• 2月23日
しんちゃん

私は食べることが好きなので、ラーメンフェス、餃子フェス等行っていました(*´﹀`*)あとは焼肉も食べたかったので、毎週連れて行ってもらいました!笑
子供がいるとなかなか行けなくなるので💦

• なっぴ

なっぴ

私も食べることが大好きです☺️✨
    子連れで行きづらいお店は今のうちに行っておくしかないですね!

• 2月23日
yKI◡̈♥︎

映画や、子連れでは行けないような飲食店ですかねー!今行きたくても行けないので行っておけば良かったです😭
あとは、19時以降に外出すること自体なくなったので、夜自由にでかけまくりたいです😂笑

• なっぴ

なっぴ

映画良いですね!ひとつ見たいのがあったので行きたいのですが…トイレが近くて近くて😭😭😭

• 2月23日
  • yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

トイレ近くなりますよね😭
    私もそれで映画とかなかなかって感じでした💦
    今となっては行きたくても行けなくて、赤ちゃん寝てる間に家でDVD見てても、いつ起きるか気になってボリューム下げて、意識も半分赤ちゃんに行ってるのでなんだかなーって感じです笑
    是非是非、産まれる前までのゆったり時間を楽しんでくださいね☺️💕

• 2月23日
ママリ

私は行って良かったのは、温泉旅行です♨️
出産後はしばらく行けませんので、28週の時に夫婦最後の旅行をしました😊✨

• なっぴ

なっぴ

温泉行きたいですー!ただ計画するのが遅くてもう28週…今からだと遅いかなぁと諦めモードです😢

• 2月23日