※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
ファッション・コスメ

来週女子高生の義妹が誕生日を迎えます!最近興味があるものとして化粧品…

来週女子高生の義妹が誕生日を迎えます!
最近興味があるものとして化粧品という情報を手に入れました!!!(義母情報)
そこで!!
ジルスチュアートやYSL、アナスイなどといった少々お高いリップを一つあげるか、プチプラコスメを何種類かあげるかで悩んでいます!!
みなさんならどちらにしますか?またはどっちが嬉しいですか!?
私が質より量派なんですが高いものも嬉しいしな〜ってとこです💄💕

コメント

ちゃん

私ならいい物を1つあげます💕

  • ypp

    ypp

    やっぱり高いものの方がひとつでも嬉しいですかね✨

    • 2月23日
茅

わたしならいいブランドのものを1つ欲しいかもです!😍💕

  • ypp

    ypp

    やっぱり質やブランド重視ですかね☺️

    • 2月23日
ぶる

私ならデパコスの物1点あげます💕
高校生なら中々買えないので
すごい喜ぶと思います😊✨
YSLの名前入りの口紅かグロス
にしますかね〜❤️

  • ypp

    ypp

    あんまり遊びに出かけたりしないので学校にも付けていけるようなものだとなお理想なのですがオススメの色などありますか💄💗?

    • 2月23日
  • ぶる

    ぶる

    ヌード系の色があまり目だ立つ
    良いですが高校生なら少し
    色があった方が見た目も可愛いので
    コーラルタイプもありですね❤️
    お店で伝えたらオススメの色を
    出してくれるのでそれを見て
    決めるのが1番早いと思います💕
    ジルも可愛いけどグロスなど値段的に
    高校生でも買えるので良くプレゼントで
    選ばれるのでかぶる可能性あります😂

    • 2月23日
  • ypp

    ypp

    私はド田舎に住んでまして店舗がないのでネットで探さなければならないのです😭
    コーラル私も付けやすくて好きな色です😍

    せめて色違いを〜って願うばかりですね😂( 笑 )

    • 2月23日
  • ぶる

    ぶる

    それならNo.1.2.3あたりを
    狙うのが1番間違いないです😊✨

    本当ですね💦
    私は3回貰った事ありました😂

    • 2月23日
  • ypp

    ypp

    なるほど🌟
    その中で合いそうなものを選びたいと思います💄💗

    そ……そんなことあるんですね😂

    • 2月23日
naami

お高い物を1つの方が
私は嬉しいです!

ブランドによると思いますが、
リップにイニシャル入れるサービスが
あったと思います。

イニシャル入だともっと嬉しいし
大事にすると思います^^

  • ypp

    ypp

    ありますよね!イニシャル入り!
    気になってました😍❤️

    • 2月23日
ともちん

YSLのリップに名前を入れてあるものをあげたことあります!
リップならYSLかDiorかCHANELをプレゼントすると喜ばれるとおもいます!
ANNA SUIのチークもとても可愛くっておススメです!

  • ypp

    ypp

    アナスイのチークはパッケージも中身もすごい可愛いですよね😍💗

    • 2月23日
ニキ

私なら高い物1つの方が嬉しいです😄
高校生なら高い物はなかなか手出せないと思うので!

  • ypp

    ypp

    そうですよね!
    高いもの一つにしようかと思います❤

    • 2月23日
 ぶんぶん

高校生なら有名ブランドの方が特別感あって嬉しいと思いますよ!
ただ色の好みがあると思うので、私ならサプライズじゃなくて事前に聞いて欲しいですね(*^^*)

  • ypp

    ypp

    ブランドってだけでテンションあがりますよね!

    無難なものでいいかなーと思ってましたが聞いた方が確実ですよね〜😅

    • 2月23日
  •  ぶんぶん

    ぶんぶん

    性格にもよりますが、まだお化粧に慣れてなくてこだわりがないなら、サプライズでも大丈夫だと思いますよ!
    喜んでくれるといいですね(*^^*)

    • 2月23日
  • ypp

    ypp

    普段は出掛けることが少なくあまり化粧しないタイプです!✨

    • 2月23日
  •  ぶんぶん

    ぶんぶん

    だったら無難な物なら大丈夫ですよ!出来るならサプライズしてあげたいですよね(゜▽゜*)

    • 2月23日
  • ypp

    ypp

    遠方なので反応は見えませんが喜んでくれるといいです💕

    • 2月23日
ぷーやん

去年の夏に姪っ子ちゃんにJILL STUARTをプレゼントしました✨
凄く喜んでくれましたよ🎵

  • ypp

    ypp

    ちなみにお色は何色でしたか😍?

    • 2月23日
  • ぷーやん

    ぷーやん

    うちも普段あまり化粧バッチリする子でないので無難なのにしました☺
    後はハンドクリームも一緒に買いました~🎵

    • 2月23日
  • ypp

    ypp

    可愛ぃいいいいい可愛すぎる😭💘

    • 2月23日
  • ypp

    ypp

    薄いピンク系が無難そうですねっ💕

    • 2月23日
  • ぷーやん

    ぷーやん

    入れ物も可愛いので使えない~😂ってまで言われましたが、使っても入れ物は残せるから使ってね✨って言いましたが凄い渋ってましたよ😅
    ハンドクリームも小さめを選んで、香りは店員さんと相談して決めました❤

    • 2月23日
  • ypp

    ypp

    可愛らしい姪っ子ちゃんですね😍
    そんなに喜んでもらえたらあげた側も嬉しいですね❤

    • 2月23日
  • ぷーやん

    ぷーやん

    何か喜んでもらえるプレゼント💝が見つかると良いですよね✨
    なので子供もまたJILL STUARTにしようかなぁ~🎵と考えてます😊

    • 2月23日
  • ypp

    ypp

    大きいお子さんがいらっしゃるのですね💓
    子どもがコスメに興味を持ち始める日が今から楽しみです☺️💕

    • 2月23日
  • ぷーやん

    ぷーやん

    今年も…の間違いでした😭
    うちも娘が小学生ですが最近良くコスメコーナーを見てます~🎵

    • 2月23日
  • ypp

    ypp

    小学生でコスメですか!
    女の子はおませさんで可愛いですねっ💗
    うちは息子ですが私の化粧ポーチから漁って顔に付けるふりしてます( 笑 )

    • 2月23日
  • ぷーやん

    ぷーやん

    下の女の子も、いつか❤気になるときがくると思いますよ✨
    本当に今の子は、おませが早いです😭✨
    うちは遅い方みたいですけどね😅

    • 2月23日
ちゅら

ジルは、パッケージもかわいいので
高校生だと嬉しいかなー
yslは高校生だとおたかめだし、ネーム印字もうれしいですよね

  • ypp

    ypp

    高校生じゃない私でも嬉しくなります( 笑 )

    • 2月23日