※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

質問させていただきます😱✨前からなのですが、唇が常に乾燥しており、日…

質問させていただきます😱✨
前からなのですが、唇が常に乾燥しており、日頃リップをつけていますがそれでも毎日皮がむけてしまいます😢今はメンソレータムの安いものを使っているのですが、やっぱり高いものに切り替えた方がいいんでしょうか?😭😭💦何回かリップの上からラップでパックしたりしたこともあるのですが、潤っているのは数時間だけで効果も薄く、、😭
スクラブとかも気になるのですが何が良いのかわからず🤦‍♀️
皆さんオススメのスクラブや、リップクリームあれば教えてください💗出来れば薬局で買える物が嬉しいです💋💕

コメント

モアリップいいですよ😊💕

• ゆか

ゆか

そうなんですね💓
    探してみます😍ありがとうございます😊

• 2月23日
りんご

私も安いリップクリーム使ってた時は皮がむけてしまっていました😭少し高いですがモアリップを荒れた時には使うようにして、普段は500円くらいのニベアのものを使ってます✨
スクラブは、くすみが取れるのでたまにやってます‼︎ハチミツと砂糖とオリーブオイルで自分でも簡単に作れたりするので、気になったら是非😆

• ゆか

ゆか

やはり安いものだとダメなのですね😭
    使い分けるのもいいですね💗
    スクラブの事まで!助かります!!今夜早速してみます😍ありがとうございました💗

• 2月23日
ニキ

SHISEIDOのモアリップおススメです!
薬局で一本900円くらいかな?

• ゆか

ゆか

あとで薬局いくので探してみます💓💓ありがとうございます😊

• 2月23日
ゆーりんちー

1000円ぐらいしますが、資生堂のモアリップをオススメします!
何使っても皮が剥けてダメでしたが、これは大丈夫でした!

• ゆか

ゆか

みなさんモアリップおすすめされていて、めちゃくちゃ気になってきました😆
    ありがとうございます💗

• 2月23日
ka

わたしも以前メンソレータムのリップを使ってたんですが、唇の皮が剥けてました💦
今はニベアのリップを使ってます😘
モイスチャーリップ(ウォータータイプ)ってやつです!

• ゆか

ゆか

ニベアいいんですね😊💕
    詳しくありがとうございます😍

• 2月23日