※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co
妊娠・出産

デスクでパソコン作業中にお腹がたまに痛くなるのは、胎動なのか張りなのかわからないですか?

デスクでパソコン作業してて、お腹がたまにイテテと痛くなるのって張ってるんですかね‥? いまいち胎動なのか張りわからなくて😓

コメント

chiーru

お腹がはるとお腹固くなりますよ!

• co

co

固くなるってことは張ってるぽいですよね😅
    ありがとうございます!

• 2月23日
もこム

私は胎動でいててってなったのは最近でした!
張ると前屈みでうーってなるかんじでした(>_<)
26週で張ってると早いかもなので心配だったら病院で相談してみたほうがいいですよ!

• co

co

前かがみにすると楽になる感じですか?
    病院でnstでは張ってないけど内診の触診では少し張ってると言われて未だによくわかりません😅 ありがとうございます!

• 2月23日
  • もこム

もこム

いや、楽になるというよりかは張ってて苦しくて前屈みになってしまうかんじです(>_<)
    病院でみてもらったんですね!苦しかったり、張りがひどいと病院で張り止め出されたりするので、もしかしたらまだそんなにひどくはないのかもですね(о´∀`о)

• 2月23日