※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイラ
雑談・つぶやき

今井雅之さんも、川島なお美さんも、ガンと戦います!と、勇気をふりしぼ…

今井雅之さんも、川島なお美さんも、ガンと戦います!と、勇気をふりしぼってテレビに出て、その後本当に二人とも早かった…。二人とも同じようにやせ細って。ガンは体を本当に蝕むんですね。自分の周りの大事な人がそうなって欲しくない。見るだけで辛いもんね。
ご冥福をお祈りいたします

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私もびっくりしました!
病気には勝てないけど…精一杯生き抜いたんだろうなっても思います(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

そして、私もMINMI好きで、娘の名前がアイラです!
ピンっと思いついたのはMINMIのアイラからでした💓笑

• アイラ

アイラ

癌と告知されてから辛くてたまらなかったんだろうな…>_<って。それでも最後まで一生懸命生きるって凄い!と思いました(;;)

MINMIファンやっと見つけた‼️めっちゃ嬉しいです!アイラは、ご想像のとおり、アイラ部でもあり、曲の中で名前にしやすいので、うちも産まれたらアイラにしようと思いましてo(^▽^)oこれから仲良くしてください⭐️
    回答ありがとうございました(≧∇≦)

• 9月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとですよね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    わたしなら途中で諦めてしまうかも…今月にテレビに出た最後の映像が痩せられてて見てられません😭

MINMIといえばアイラですよね💓笑あとシャナナとかも好きです(❣˙³˙)
    グッドアンサーありがとうございます💓
    こちらこそよろしくお願いします(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡お身体気をつけてください💓

• 9月25日
  • アイラ

アイラ

想像もつかないですよね…本当に…

MINMIのLIVE、去年から今年になるカウントダウンのLIVEまで結構行ってたんです!けど、今年は断念…。今の旦那と付き合い当時に、ツイキャスでスマホの曲を皆んながそれぞれラブレター的なのをツイッターで応募して、替え歌で歌ってくれる企画があって、見事私のラブレターも一部歌ってもらえたんです!だから、素敵な思い出♡お互いいろんなことに負けず頑張りましょ!
    身体のお気遣いありがとうございます\(^o^)/

• 9月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

健康でいれることは本当に幸せですよね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

あたしライブは行ったことなくて😭けどいってみたいです💓

それめっちゃすごいですね💓羨ましいです😭💓

ですね(❣˙³˙)頑張りましょう!

• 9月25日

そして北斗晶(;_;)

彼女には絶対絶対、テレビに戻ってきて欲しい!

• アイラ

アイラ

そうなんですよね…。こうなっちゃうと、やはり、もしかして北斗晶さんも…って考えてしまって。でも、あの人は鬼嫁キャラ!病に負けない人だから、絶対戻ってきてくれると信じましょう>_<
    回答ありがとうございました⭐️

• 9月25日