※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

息子が転落後、夜泣きが続いて困っています。いつまで続くか不安です。

3日前に…出先のスーパーで旦那におむつがえを頼んでいて、一瞬目をはなしたら息子がおむつがえベットから転落しました。激しく泣いたものの…元気にはしています!!しかしその日から夜泣きが始まりました。それまで全くなかったのに…
私も連休の疲れなあり参ってます…
今日は二時間くらい泣いて暴れてました。抱っこしても泣いて暴れて蹴られてぼこぼこにされてました。電気つけて目を完全に覚まさせて…覚醒させ…少し落ち着きましたが…また泣き出しました。
転落とは関係ないと思うのですが…その日から毎日です。こんなことってあるんですか?いつまで続くのでしょうか??

コメント

ぴーちゃん

転落の衝撃でどこか痛いとかはないですか??
夜中、長いと1歳過ぎてもあるようです😅私の友人の子は一歳過ぎから2歳まで、夜中2回は大泣きだったと言っていました😅

転落も関係あるかもしれません
落ちた場所により打撲だけでいいことでももし頭から落ちていたら泣いてる理由が脳出血とかの可能性もゼロではありません

低いところでも頭打ったら痛いのにベビーベッドの高さは高いのでどこを打っても痛いです
私なら落ちたその日に病院へ連れて行き何日か様子を見ますが3日前から夜泣きが始まったなら心配になります💦

もし病院に連れて行ったけどピンピンしてるというなら別ですがもしかしたら転落したときの思い出がまだ残ってるから夢で見たりするのかもしれません💦
恐怖体験はいくら子供でもわかりますからね😥

木だらけ

その他、変わりはないですか⁇
ママと目線が合わなかったり、嘔吐したり、泣いたり泣きやんだりを繰り返したり⁇
動き始めたらオムツ替えも大変ですよね…(T.T)
前の投稿にもあるように、思い出して泣いているのかもしれませんね。予防接種後で夜泣きが2〜3日あったって話も聞くので…
もし、脳に何かあればすぐに出る症状のちのちに出る症状とあるのでいつもと様子がおかしいときは病院に行ってくださいね‼︎