※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
その他の疑問

今マンションの大規模な修繕工事をしていていて、粉塵がすごいです。部…

今マンションの大規模な修繕工事をしていていて、粉塵がすごいです。部屋に入ってきます。ドアのところに頑張ってキッチンタオル詰めてみたけど、意味なくて玄関真っ白。。
部屋の空気悪くて、ゲホゲホしてます。
掃除してもキリがなく、何か良い対策はありませんか?部屋の中のドアを閉めてもリビングまで到達して床が汚れてます。

コメント

さゆりん

管理会社に連絡した方がいいと思います。
私も壁塗りかえの時に言いました

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    管理会社ができる事は、施工会社に注意する事か、工事をやめさせるか位ですよね。

工事をやめてもらうわけには行かないし、工事施工会社も、ビニールをかけたり、もう、いろいろできる事はしてくれていますので…。
    (マンションの理事をしてるので、管理会社のやれる範囲は理解してます)
    家の中でやれる対策で何か良い方法はないかと思っています。

• 2月23日