※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love4kids
お仕事

無認可の保育園で保育士経験のある方いますか?4月からパート勤務をする…

無認可の保育園で保育士経験のある方いますか?

4月からパート勤務をする予定なのですが、
無認可の保育園では働いたことがないので、認可園との違いなど特にあるのかな?と、気になりました。

認可、無認可に関係なく園長先生のカラーが出るかな?とか思いますが‥
なんせ10年ぶりの職場にハラハラです💦

無認可の保育園で、アットホームな雰囲気で半統合保育されてるようでした。
3月には研修で何日か来て下さいと言われているので、連絡待ちです。

仕事復帰、緊張です💦💦

何か経験談やアドバイスいただけたらと思って、書き込みしました。
よろしくお願いします。

コメント