※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっかち
妊娠・出産

陣痛かどうか不安です。右下の痛みや出血が心配です。胎動はあります。心配です。

今おしるしがありました。

おしるしが出た瞬間から
お腹の右下の方に10分ぐらい痛みが続きました。走った後にキューってなるような感じで、全然耐えれる痛みでした。

これは陣痛ですか??
陣痛って右側だけピンポイントで痛くなることもありますか?
今はほぼ痛くないです。

今のところ
胎動はいつも以上にあります。

あと今もう一回トイレ行ったら、
さっきは薄いピンクのおりものだったのに
整理のような鮮血がナプキンについてました。量は少ないです。

常位胎盤早期剥離とかがこわいです…
赤ちゃんの胎動あるうちは
大丈夫でしょうか??

コメント

eri&eri

私は上の子の時…朝、おしるしがあり…
昼過ぎから生理痛のような痛みがあり、夕方から、下痢のような痛みがありました!!!

いま、二人目ですが…33wでたまに右側だけ、走ったあとのキューっとした痛みあります(ToT)

赤ちゃんがおりてきてるのかなぁ???
陣痛は定期的に痛みがくるよ!って言いますが…気づいたときには5分おきとかになってるので…痛みに強い方だったら、ちょっとの痛みでも時間はかってたほうがいいかもですよ!!!

お腹の右下の痛みは

• かっかち

かっかち

病院行ってきたら、赤ちゃんは元気なようで大丈夫でした!

お腹の痛みはやはり陣痛ではなくよく分からないですが今もあります(xдx)

お互い出産がんばりましょ〜✨

• 9月25日