※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

もうすぐひな祭りですね。初節句の料理を相談したいです。私と主人の母…

もうすぐひな祭りですね。
初節句の料理を相談したいです。
私と主人の母、妹一家が我が家にきて、娘の初節句と甥っ子の誕生日を祝います。
総勢9名でダイニングテーブルにみんな座れないから、カウンターに料理を並べてビュッフェスタイルにしようと思いますが、何を出しましょう?
パエリア、鯛と蕪の和風アクアパッツァ、春野菜のサラダを今考えていますが、あと、子供も70代でも喜ぶもの、、、唐揚げ?なにがいいとおもいますか?

コメント

みーこ

どれも美味しそうな料理ばっかりですね〜😍✨

和風になっちゃいますが煮物とかどうでしょうか?
うちの子は煮物の大根とか人参鶏肉が大好きで、後はうずらの卵も入れたりすとそれもよく食べてくれます😳
人参も星型にかたどったりするとちょっと可愛いかったり☆年配の方も食べやすかなと思いました。

• ちー

ちー

ありがとうございます❤
    煮物ならみんなすきですね!

• 2月23日
ちー

美味しそう!手前は赤ちゃんも食べられる握り寿司風ですか?キッシュいいですね!しかし、うちの妹、母が苦手なんです(^_^;)))
ズームは前日にカリフラワーのポタージュをつくり、あと、春らしくてお吸い物代わりになるかなと買った桜そばがあります!