※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

不安になってきてしまいました😭今日でET12日目です、、昨日よりは気持ち…

昨日も検査薬の事でお世話になりました🎵

不安になってきてしまいました😭
今日でET12日目です、、昨日よりは気持ち少し濃くなってるきはしますが、この時期でこの感じは薄すぎますか?
ET12日目だとhcg50は余裕で越えてないと可能性は低いんでしょうか?
ここで聞いてもしょうがないとは思うんですが、皆さんの経験上のお話しを聞かせてもらえたら有り難いです(*_*)
宜しくお願いします🙇⤵

コメント

しおり

すみません😢⤵⤵写真載せるのわすれてました💦

しおり

これがドゥテストです!

しおり

あ💦 ちなみに両方とも上が昨日で下が今日です❗

mimichan

濃くなってきてますので、妊娠してると思いますよ!

一度病院行かれた方がいいですよ!