※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

1週間前から旦那が激しく咳をしています。病院にも行ってくれません。2…

1週間前から旦那が激しく咳をしています。
病院にも行ってくれません。
2ヵ月の子がいるのに、マスクをつけていたかと思えば 苦しいからと言って取ってしまっていました。
子どもの前でも平気で咳をしています。
肺炎になったら大変だから病院に行ってと言ったら 俺なんか肺炎なって死ねばいい と言われました。
幻滅です。
日中面倒みている私にうつされても嫌だけど 子どもは気管も弱いのに 何故あんなに病院に行ってくれないのか苛々します。
私も喉が痛くなってしまいました。子どもはまだ何の変化もありません。
別の部屋で寝る と言っていたのに気付いたら同じ部屋で寝ていました。 夜中の子どもの面倒も一切見なくなったから別の部屋で寝たらいいのに。
挙げ句の果てに自宅に帰ってきたら咳が出る と言われました。日中 カーテンの洗濯や空気清浄機のお手入れもしているのに 嫌味か と思いました。
職場は小学校です。インフルエンザも流行っています。
さっさと何の病気か調べてもらって早く治せって思います。

コメント

👦🏻👧🏻

わたしなら引きずってでも連れていくか実家に送還するか自分が実家帰ります😡

  • mimi

    mimi

    私が子ども連れて帰るしかないですね。。遠いけど仕方ないです。

    • 2月23日
sa

病院に行くまで実家に帰るか、旦那さんに帰ってもらいましょう!
咳は本人が思ってる以上に飛沫感染させます🙁🙁
インフルエンザが流行ってる学校で働いてるなら尚更ですね。今年は熱が出ない場合もあるみたいですし。

俺なんか死ねばいいなんて、幼稚なこと言いますね😂😂

  • mimi

    mimi

    熱が全くないし かかったことないからインフルじゃない! とどうしてそこまで自信があるのか不思議です。
    本当に幼稚ですよね、そのくせ2人目が欲しいだの 言ってることが無茶苦茶で苛々します。

    • 2月23日
はじめてのママリさん

旦那がそんなんだったら絶対子供連れて出てきます😅
旦那が死ぬのは勝手ですが💢
子供や奥さんに移しちゃうかも…って考えれない時点でムカつきます😣💦

  • mimi

    mimi

    勝手ですよね、無責任でもあります。
    前までは移したらダメだしって考えしてるようなこと言ってましたが 口だけでした。

    • 2月23日