※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンタさん
妊娠・出産

25w2dの妊婦です。甘いものが好きで食べ過ぎてしまい、体重が増えてしまいました。皆さんの気遣いに感心しています。助言をお願いします。

25w2dになりました。甘いものが好きすぎて控えることができません…毎日好きなように食べてしまっています。特にクリスマス、お正月、バレンタインが続いてケーキやチョコなどいっぱい食べました。皆さん気をつけている人が多くてすごいなと思うばかりです。もちろんご飯もしっかり食べているので妊娠前151センチ44キロだったのが8キロ超えて52キロまで増えてしまいました😭こんな私に喝を入れてください…!!

コメント

りょー

私も甘い物食べたい欲求が😰
一緒に頑張りましょう!!!!

• サンタさん

サンタさん

コメントありがとうございます‼︎仲間がいると思うと頑張れますねきっと‼︎✊

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも控えられませんm(_ _)m
食べたら食べた分だけ身体についてきてる気がして毎回罪悪感です・・
お菓子美味しいですよね(༎ຶ⌑༎ຶ)

• サンタさん

サンタさん

お腹の子のためって思って太ってもほとんど自分の脂肪やんと思って落ち込みます…
    お菓子中毒から逃れたいです😭😭

• 2月23日
y❤︎

私は今日で25w1dなので予定日
1日違いです🌟

分かります😭私なんか我慢できなくて
夜中なのにチョコ食べたりしてました(笑)

あまりストレスためずにお互い
頑張りましょう😭

• サンタさん

サンタさん

わー6月7日予定日ですか?♩
    妊娠生活まだ4ヶ月もあると思うとまだどれだけ太るのか恐怖です(^^;;
    私も家事の合間にパクパク食べちゃいます!
    ストレスためないように、控えつつ、頑張るしかないですよね😭😭

• 2月23日
ままい

予定日たぶんいっしょです(*^^*)
私も毎日体重がー😱って言いながら食べてしまいます💦
次の検診が恐怖です(´・ω・`;)

• サンタさん

サンタさん

あら、しかも上の子は同級生のようです(^-^)うちは女の子ですが…!嬉しいです😆
    こないだの検診では体重が…気をつけてねって言われました😭寒くて運動もなかなかできないので増えないようにしつつ、でもお腹いっぱい食べちゃいますよ…あと4ヶ月頑張りましょうね〜😂

• 2月23日
葡萄☆

分かります! 甘いもの食べたいですよね… 私は食後すぐの方が太りにくいと聞いたので食後すぐ食べるようにしたり、蒟蒻ゼリーで我慢したり、食べた分ウォーキングしたりしてます。
一緒に頑張りましょう👍

• サンタさん

サンタさん

ついつい間食してしまいます(T-T)それをやめれるようにがんばりますね😭
    長い妊娠生活のりきりましょう〜!

• 2月23日
y❤︎

そうです( ^ω^ )

分かります😭上の子の時12kg
太ったんで今回はおさめたいなと
思い頑張ります😱

• サンタさん

サンタさん

私も10キロに収めたかったのに収まりそうにありません(T-T)(T-T)
    皆さんにお話ししたら頑張れる気がしてきました😭

• 2月23日
maru

わかります!毎日こんなに甘いもの食べてる人、いるのかな?ってぐらい食べてます😂自宅安静中なので余計に口が寂しくて、、

• サンタさん

サンタさん

ご出産おめでとうございます!返信遅くなりすみません…!甘いものやめられないですよね、、未だにパクパク食べちゃってます😂

• 5月10日
haru.

あたしはつわりが治まってから甘い物を欲する様になって
今では1日1つ甘い物を何か食べないと生きて行けないくらいの勢いです😅💦笑

最近はお野菜パンケーキを作って
毎日食べてます 笑

• サンタさん

サンタさん

返信遅くなり申し訳ありません💦
    お野菜パンケーキおいしそうですね♩小さい子供にも良いかもしれません(^-^)

• 5月10日