※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

内祝いを渡してくれない旦那。旦那の会社の仲いい人に出産祝いをいただ…

内祝いを渡してくれない旦那。
旦那の会社の仲いい人に出産祝いをいただきました。
私が内祝いを用意したから渡してねっていってるんですけど一向に持っていかない。
毎日今日は時間ない、鞄持っていきたくない、書類(小さい封筒)あるから持っていけないとか言ってます。
車で行ってるんだからなんで持っていけないの?
もう鞄に入れてるからそれ持ってくだけじゃん
そんな軽いお菓子も持てないの?
毎日会うんだから渡すだけじゃん。
もう2週間以上。
すぐ切れるものじゃないけど賞味期限もあるしせっかく用意したのに。

コメント

ゆうママ

💧
あんまり遅いと
常識知らずと言われると
せっついてはどうでしょう?

…旦那さん、どうして??

  • えま

    えま

    ほんとですよね😵
    謎です。
    内祝いの存在すら知らなかったみたいです😭💦

    • 2月23日
lemon

じゃあ会社に送るから!
もしくは、
じゃあわたしが持っていくから!
ぐらい言えば「わかったわかった」とならないですかね?笑

  • えま

    えま

    旦那の会社敷地に入るのに住民票とかいるところで宅配もできないし困ります💦
    持っていくくらいすぐなのに謎です。

    • 2月23日
とっきー

相手の方の住所を聞いて、送っては?
一言“遅くなって、すみません”的なメッセージを添えれば、相手の方への印象も悪くならないのではないでしょうか?

  • えま

    えま

    そーですね!
    手紙添えて送ろうと思います‼

    • 2月23日
みぃ

あたしの旦那もそーです😢
せっかく用意してるのに
嫁の方がちゃんとしてないと
思われると嫌だし。
そんな急がんでもって‥
休日に強制で持ってかせょーと
思ってます!笑

  • えま

    えま

    同じ方いて親近感😂✨
    ほんと常識ないと思われたらどうすんだ!本来1ヶ月くらいで渡すのにもう過ぎてるよ💢ってなりますよね┐(´д`)┌

    • 2月23日
  • みぃ

    みぃ

    そーなんですょー2ヶ月
    たってるんですょー😢
    あたしの方はもー渡し終わってるのに
    呑気なもんですょねぇー男の人は🤦‍♂️

    • 2月23日
  • えま

    えま

    うちの旦那なんて内祝いの存在すら知らなかったみたいです😱
    呑気ですよね~こっちが用意しなかったら渡さないだろうなってなりますね笑

    • 2月23日
  • みぃ

    みぃ

    たしかに!笑
    うちとこ旦那バツ1ゃのに
    前回どーしてたんだか🤔

    • 2月23日
  • えま

    えま

    そーなんですね!
    この間周りの人にも内祝いもらったでしょって言ったらそんなんもらったっけ?って言ってました笑

    • 2月23日