※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばび
雑談・つぶやき

川島なお美さん…ガリガリになってたから心配だったけどこの前テレビで会…

川島なお美さん…
ガリガリになってたから心配だったけどこの前テレビで会見やってたのに…😨😨😨

コメント

はらぺーにょ、22

え、、
川島さんなんかあったんですか?

会見かなりガリガリでしたよね💧
大丈夫ってニコニコしてたけど全然大丈夫じゃないんだな・・って思ってたんですが(´・ω・`)

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

あ・・今ニュースみました

皆いつどうなるかわからないですね・・
    1日1日を悔いなく過ごしていきたいです。

• 9月25日
  • ばばび

ばばび

ビックリですよね。
    私も友人のTwitter経由で知りました!会見の時は元気そうだったしハキハキ話してたので本当にビックリです😨😨😨
    やっぱり日頃の健診とか大切ですね。お互い気をつけましょう😣⭐️

• 9月25日
hungrytiger

ほんとですよね(´・ω・`)

会見で、大丈夫って言ってたのに←

• ばばび

ばばび

そうですよね!
    会見の時全然大丈夫ー☀︎とか言ってたしすごいなぁと思ってたんですが…無理してたんですかね😭
    今井雅之?も亡くなる直前にガリガリで会見してたのでやっぱり痩せた時は危ないのでしょうか…😭

• 9月25日
  • hungrytiger

hungrytiger

無理しなきゃいけない世界だとしても、無理しすぎですよね(´・ω・`)

明らかにおかしい痩せ方は確かにしてますよね←

• 9月25日
  • ばばび

ばばび

舞台結構やってたみたいですけどねー元々ワイン好きで有名でしたしアルコールも原因とかになるんですかね|ω・`)?

腕とか骨と皮になってたし…
    街中で異様に細い人とか見ると勝手に心配になります🙍🏾桐谷美玲も細すぎて心配です|ω・`)(笑)

• 9月25日

hungrytiger

なるのかもしれないですね(´・ω・`)

ほんと細いよりもガリガリでしたもんね←

確かになりますね((;゚Д゚)
    ちゃんと食べてる?って聞きたくなります!

桐谷美玲さんだけじゃなく、モデルさんや女優さんはほとんどが細くて心配ですw

• 9月25日
  • ばばび

ばばび

ですよね!
    本当倒れちゃうよ!もっと食べて!とか勝手に思ってしまいます(笑)
    って思ってる自分は体重増えすぎて怒られてるので偉そうに言えないんですけどね|ω・`)(笑)

• 9月25日

hungrytiger

思いますよねw
    運動とか要らないでしょう?そのボディーでっ!って思いますw

あたしも主人に「今痩せないでいつ痩せるの?」と言われてます(´・ω・`)
    絶対今でしょ!とは言いませんがwww

• 9月25日
  • ばばび

ばばび

確かにそれは今でしょ!と言えない(笑)勢いで言っちゃいそうだけど言わない(`・ω・´)!
    早く産んで産後ダイエットしたいです😣今日も検診で体重怒られちゃいました⚡️👻

• 9月25日

hungrytiger

主人の戦法にまんまとハマりそうになりましたw

全然、ダイエットする気にもならずゴロゴロゴロゴロ生活してます(´・ω・`)

あたしも、よく体重管理がなってないって怒られてました←

• 9月25日
  • ばばび

ばばび

私の場合は食べ悪阻で好きなように食べてしまい…。
    初期で体重ドカーンと増え焦った頃には時既に遅しです|ω・`)
    12キロまでって言われてるのに既に13キロ増えてます😨やばい!

お互いのんびり頑張りましょうね🙆🏼⭐️!沢山コメント嬉しかったですー☆☆ありがとうございます♡

• 9月25日

hungrytiger

あたしは、増えていいよから5㌕オーバーで(´・ω・`)
    最早、笑われてましたwww

増えると焦っちゃいますよね←

はあい、頑張りましょう☆

こちらこそですっ∩^ω^∩
    ありがとうです!

• 9月25日
✲*゚たろちゃん✲*゚

会見であれだけの笑顔をみせてくれて「激ヤセって言われてる場合じゃないんですよ」って元気に言ってくれて、きっとすごくがんばってたんですね。

本当に残念です…それから旦那さんも心配です。

• ばばび

ばばび

確かに!!
    お似合いの夫婦だったので旦那さんショックですよね…😨!大切な人が明日から何しても会えないって考えるとそれだけで頭いっぱいになります😣😣😣
    定期検診とか絶対サボらないようにしないとですね!!!

• 9月25日