※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ☆
妊娠・出産

産み分けで女の子を授かる方法について教えてください。二人目を欲しいと考えています。

産み分けについて教えていただきたいです!
今年、二人目を授かりたいと考えています!👶🏻💓
男の子、女の子どっちでも構わないけど、欲を言うと女の子がほしいです☺️💕
将来、娘と買い物行ったり、キッチンに二人で立って料理したりって考えると嬉しくなります😆✌🏻️
授かりものなので絶対とは限らないですが、産み分けして女の子が産まれたよ!って方方法教えてください❤️

コメント

m*mama

私も女の子が欲しく…
周期が規則正しかったので排卵二日前にしたら念願の女の子が授かりました😊💓
二人目も女の子が欲しくもう1度同じ方法をしようかと思っていますが…
産後周期が不規則になってしまったので基礎体温をつけようか迷っています😅

• きんぐ☆

きんぐ☆

同じく周期ばらつきがあります😭私も基礎体温付けてみます😍✌🏻️

• 2月23日
さくぱん

すみません、経験者じゃあないんですが、私も二人目は女の子が良いと思ってます❤

排卵日の3日前は女の子、排卵日の当日は男の子が妊娠しやすいらしいです。

男の子が出来るY精子は泳ぐのは早いけど長くは生きられないらしく、女の子のX精子は泳ぐスピードは遅いけど、長生きらしいです💡

だから排卵日の3日くらい前に仲良しすると、排卵日を迎える頃には男の子のY精子は死んでいて、女の子のX精子は生き残ってる可能性があるとか。

あと、膣内が酸性だと女の子が出来やすく、アルカリ性だと男の子が出来やすいらしいです。

産み分けようのローションがネットで買えるみたいです(笑)

全部ネット情報なので、信憑性は分かりませんが…💦

私は何を調べてるんでしょうね(笑)

• きんぐ☆

きんぐ☆

いやいや、たくさん調べていただいてありがとうございます☺️👍🏻
    ピンクと緑のローションですよね!(笑)
    聞いたことありますっ🗣

まずは基礎体温付けて見たいと思います!

• 2月23日
くぅ

私は基礎体温を測ってなおかつ排卵日検査薬を使用しました。正確な排卵日を知りたかったので☺️
排卵日の2日前で女の子を授かりました🎀