※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴ママ☀
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきて出血しているが、出血の継続や陣痛の兆候について不安があります。痛みはあるが間隔は不規則で、陣痛になるか心配です。

こんばんは!
今日の午前中に
39週2日の検診に
行ってきましたぁ!
うちの坊っちゃんは、
だいぶ下がってきてて
子宮口も指が入るぐらいに
開いてきてるとの事でした!
内診を強めにしたから
出血してるんですが、
この出血はどれぐらい
続くもんなんでしょうか!
量は減ったけど
まだ続いてて……
おしるしとの区別がつきません!
お腹が張る感じは少ないけど
坊っちゃんが動くたびに
40分前ぐらいから
下腹がズキーンと痛いです!
我慢は出来ます!
その間隔は凄く短いけど
一定ではないです!
夜中あたり陣痛になるかなぁ…

コメント

りねひゃん

はじめの頃はあれ?痛いかも。くらいです。生理痛みたいな感じです。陣痛なら一定の間隔がありますので痛いかな?と思ったら時間わ書いておくといいですよ。
5分、7分、6分…等バラツキがありますが、とにかく痛いかもと思ったら時計を見てください。
それが陣痛です!

内診で出血はありますよねー。私は2日間あった時もあります。鮮血があるようなら病院に連絡を!

いずれにしてももう少し!
赤ちゃんかわいいですよ(*^^*)
頑張ってくださいね‼️

  • 晴ママ☀

    晴ママ☀

    コメントありがとうございます!
    朝になったら痛みは
    消えていましたっ!笑
    次は間隔を測ってみますね♪
    出血の量は拭き取ったら
    付くんですが、
    赤と茶色の間ぐらいの色ですね!
    でもお腹も痛くないし、
    様子みてみますねっ(•̀ᄇ•́)ﻭ✧
    ありがとうございまーす♡♡

    • 9月25日
  • りねひゃん

    りねひゃん

    わたしもそんな色でした(*^^*)
    勘違いしましたし。
    そろそろ御対面ですね。
    頑張って(o^^o)‼️

    • 9月26日