※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん👯👶
雑談・つぶやき

そういえば、遅いけど昨日からママリ始めました。26週の7ヶ月です。よろ…

そういえば、遅いけど昨日からママリ始めました。26週の7ヶ月です。マタママさん仲良くしてください😌また、同じ悩みや疑問に思ったことを質問に、また私が経験したことで参考になれば…と色々質問に回答させていただいてます。よろしくお願いします(。•ᴗ•。)

コメント

👶るー🍼

こんにちは(*^^*)
私もマタマタです😊✨
予定日近くいので、いろいろお話しできればとら思います(*^^*)!

• なっちゃん👯👶

なっちゃん👯👶

こんにちは!26週で予定日近いですね☺
    こちらこそ、よろしくお願いします😍

• 2月23日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

もう、ベビーグッズとか買われましたか?(^^)

• 2月23日
  • なっちゃん👯👶

なっちゃん👯👶

それが、私は周りがポンポン産んでるのでほぼベビーグッズはおさがりを貰います(笑)なので、用意する物はチャイルドシートやベビーカーくらいですかね!お部屋も全然赤ちゃんが過ごせる空間にはまだしてないです。
    るーさんは準備始めてますか(。•ᴗ•。)?

• 2月23日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

私も結構友達から貰えるので、まだ何も買ってないです(*^^*)
    抱っこ紐って買いますか?
    抱っこ紐もベビーカーもあった方が良いのかなーと考えてます。

• 2月23日
  • なっちゃん👯👶

なっちゃん👯👶

あ!一緒ですね(笑)貧乏性というか、使い回しが出来るなら使ったほうが、揃ってない物に少し多くお金かけられるから良い物買えるよって友達言います。あ、抱っこ紐はエルゴの物を友達から借ります!
    抱っこ紐にベビーカーこの2つはあった方が便利だよって友達言ってました!なので私は2つとも用意するつもりです😊

• 2月23日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

一緒ですね(*^^*)
    もらえる物は、貰っておきます(^^)!

やっぱり2つあった方が良いですよねー(*^^*)✨ベビーカーって、ピンキリですよね!

• 2月23日