※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayukj
雑談・つぶやき

思わずコメントしてしまったけど、しない方がよかったかな…でも自分の中…

思わずコメントしてしまったけど、しない方がよかったかな…でも自分の中でもやもやしたまま終わらせるのは嫌だ…もうこんなに言われるならテレビなんて出なくていいよ。好きな人だけ会いに行けばいいさ。

コメント

ちゃん☆

大丈夫ですか、、?(•̯́•̀)涙

• ayukj

ayukj

コメントありがとうございます!
    ある質問の回答を見ていて哀しくなってしまいました(>_<)
    大人気ないな、とも思ったのですが、なんだか悔しくて…

• 9月24日

勝手ながら見させていただきました!
しょうがないと思います
ファンがたくさんいればその分嫌いな人も否定的な人もたくさんいます。
私も妊娠前は倖田來未のファンクラブに入っていてLIVEにもよく行っていました
でもテレビに出なくなって、
たまにニュースとかで見ると
ディスる人とかたくさん見てきました
友達にも倖田來未嫌いな人はいます
嫌いな人に何言ったってしょうがないし、
そんな人に魅力を言ったって
何も伝わりません
同じように私も嫌いなアーティストはいますし。笑
そのアーティストの良さは
LIVEに行ったり直接見ている自分だけが分かってればいいと思います♡♡
気持ちは分かりますが、心の中にしまっておいたほうが楽な気がします(*^^*)

• ayukj

ayukj

コメントありがとうございます!

そうですよね…ついカッとなって勢いでコメントしてしまいましたが、今になってちょっと反省しています。笑
    否定的なコメントを気にせず、これも人気で有名だからだと思うことにします(´▽`)ノ
    いいね、を押してくれる方が何人かいてそれは救いでした♡

• 9月24日