※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅあ
雑談・つぶやき

2ヶ月の息子が最近うーとかあーとか言うようになって今寝言で、んまあ…

2ヶ月の息子が最近
うーとかあーとか言うようになって
今寝言で、んまあーって言った!!!

まだまだままって呼んでくれるの先だけど
呼ばれたような気がして
すごく幸せ👼💓

コメント

haaa

今まさにわたしもそうでした😆

何だか今日はずっとぐずってて大変でしたけど、この寝顔見るだけで疲れが飛んできます🙂👶🏻🌙

• ゆじゅあ

ゆじゅあ

段々と発する言葉が増えていくの実感してます(笑)

起きてても天使ですが、寝てる時はより一層天使ですよね🤗!

• 2月22日
  • haaa

haaa

わかります☺️たくさん笑うようになってきて2ヶ月でこんなに変わるんだな〜と😳💦

そうですよね😌💤ずっと見てられます👀❣️

• 2月22日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

まだまだ成長が早い月齢なので
    1日1日の成長が嬉しいですよね💓

わたしも隣に布団並べてるので
    寝るまで見て、寝落ちしてます(笑)

• 2月22日
  • haaa

haaa

これからが楽しみな気持ちもあれば写真見返したりすると違いに寂しくもあります😂💦

最初は赤ちゃん用の布団使ってたんですけど今じゃわたしの布団に隣で寝かせてます😅
    夜はぐずらず寝てくれますか?😲

• 2月22日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

わかります!この可愛い時は一瞬なんだなあと写真見て寂しくなります😭!

わたしも添い寝多いです!ミルク飲んだあと寝ぐずりしてる時は一緒に寝てます(笑)
    最近は、全く昼夜逆転がないのか夜はすんなりまとめて寝てくれてます🤗!

はるかさんのお子さんは、どうですか???

• 2月22日
  • haaa

haaa

やっぱりそうですよね😞😞成長してくれてるのは嬉しいんですが👶🏻👌🏻

いい子で助かりますね☺️🌟うちも基本朝まで寝てるので最初のうちはおっぱいが張ってしまって大変でした😅最近体の慣れ?なのかあまり張らなくなって、量が減ったのかなーと少し心配してます😵💦

• 2月22日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

1人目なのでとにかく写真に残してます(笑)

母乳だとちょっと長く寝てるだけで張って大変ですよね😭!
    わたしも母乳量減ってしまって今は完ミにしてます😭

• 2月22日
  • haaa

haaa

わたしも撮りまくってます😂アプリで毎月1冊無料でアルバムを作れるやつやって残したりも👶🏻📸

カチカチでびっくりします💦💦飲む量も増えてるので母乳だと追いついてかなくて😵
    吸わせててもなかなか増えないですよね🙁

• 2月23日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

あ!ノハナですか!?
    わたしも作ってて21日で2ヶ月だったので今月も頼みました(笑)

完母ってなると結構厳しいですよね😭
    完母の時は、母乳量も気になるし、ちゃんと飲めてるのかも不安になってました😭

• 2月23日
  • haaa

haaa

それです!!!今あんないいのがあるんですね〜😆❣️記念になっていいですよね♪

徐々に張らなくなるみたいですけどそれが出なくなってきてるような気になって余計に心配で😅でも最近はミルクに頼るようにして気も楽になりました😳👌🏻ミルクだと量がはっきりわかっていいですよね😲

• 2月23日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

わたしも知った時びっくりでした!!!

わたしも張りが極端に減ってしまってから母乳量もかなり減っちゃいました😭!
    ミルクでも今はメリットもあるし、わかりやすくていいですよね!

• 2月23日
  • haaa

haaa

今月はアルバムを入れるケースが半額になっててそれも買っちゃいました😂笑

そうだったんですね😳母乳でもミルクでもしっかり大きくなってくれればそれでいいですよね😌
    哺乳瓶の乳首嫌がったりはしませんか?🤔🍼

• 2月23日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

わたしすごく迷って買ってないんですけど、増えてきたタイミングでまた半額になること祈ります(笑)

体重増えてたりするのが一番わかりやすいですからね🤗!
    うちはおっぱいも哺乳瓶もどっちも大丈夫だし、ミルクもなんでも大丈夫です!

• 2月23日
  • haaa

haaa

またきっとなりますね🤣

え〜なんて親孝行😳!
    最近哺乳瓶嫌がるんですよね😵飲めないわけじゃないんですけど嫌な顔したり、吐きそうになっちゃったりで😵😵

• 2月23日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

またタイミング見て買います(笑)

そうなんですよー!楽してます(笑)
    違う!ってわかっちゃうのが不思議ですよね😭!!!

• 2月23日
  • haaa

haaa

きっと混合だとおっぱいがいいと思っちゃうんでしょうね😩💦

うちは昼間は結構起きてるんですけどゆじゅさんのお子さんはどうですか?😲

• 2月23日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

かもしれないです😭!
    わたし、ずっと張ってて、搾乳してからあげても今度あんまり出てこないからいやー!って感じで逆におっぱいだとギャン泣きされてました😭!

うちの息子も最近昼間起きてる時間増えました💓
    一人でうーとかあーとか言って手をこちょこちょして遊んでます(笑)

• 2月23日
  • haaa

haaa

そうだったんですね😥もう母乳は出なくなりました?😲

うちも一緒です😆少しずつ自分の手も認識し始めてるんですかね👶🏻🤲🏻

• 2月23日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

ほとんど出ないです😭
    絞れば出るって感じです(笑)

2ヶ月になるくらいまで成長が一気にくるのでびっくりします(笑)

• 2月23日