コメント
haaa
今まさにわたしもそうでした😆
何だか今日はずっとぐずってて大変でしたけど、この寝顔見るだけで疲れが飛んできます🙂👶🏻🌙
haaa
今まさにわたしもそうでした😆
何だか今日はずっとぐずってて大変でしたけど、この寝顔見るだけで疲れが飛んできます🙂👶🏻🌙
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆじゅあ
段々と発する言葉が増えていくの実感してます(笑)
起きてても天使ですが、寝てる時はより一層天使ですよね🤗!
haaa
わかります☺️たくさん笑うようになってきて2ヶ月でこんなに変わるんだな〜と😳💦
そうですよね😌💤ずっと見てられます👀❣️
ゆじゅあ
まだまだ成長が早い月齢なので
1日1日の成長が嬉しいですよね💓
わたしも隣に布団並べてるので
寝るまで見て、寝落ちしてます(笑)
haaa
これからが楽しみな気持ちもあれば写真見返したりすると違いに寂しくもあります😂💦
最初は赤ちゃん用の布団使ってたんですけど今じゃわたしの布団に隣で寝かせてます😅
夜はぐずらず寝てくれますか?😲
ゆじゅあ
わかります!この可愛い時は一瞬なんだなあと写真見て寂しくなります😭!
わたしも添い寝多いです!ミルク飲んだあと寝ぐずりしてる時は一緒に寝てます(笑)
最近は、全く昼夜逆転がないのか夜はすんなりまとめて寝てくれてます🤗!
はるかさんのお子さんは、どうですか???
haaa
やっぱりそうですよね😞😞成長してくれてるのは嬉しいんですが👶🏻👌🏻
いい子で助かりますね☺️🌟うちも基本朝まで寝てるので最初のうちはおっぱいが張ってしまって大変でした😅最近体の慣れ?なのかあまり張らなくなって、量が減ったのかなーと少し心配してます😵💦
ゆじゅあ
1人目なのでとにかく写真に残してます(笑)
母乳だとちょっと長く寝てるだけで張って大変ですよね😭!
わたしも母乳量減ってしまって今は完ミにしてます😭
haaa
わたしも撮りまくってます😂アプリで毎月1冊無料でアルバムを作れるやつやって残したりも👶🏻📸
カチカチでびっくりします💦💦飲む量も増えてるので母乳だと追いついてかなくて😵
吸わせててもなかなか増えないですよね🙁
ゆじゅあ
あ!ノハナですか!?
わたしも作ってて21日で2ヶ月だったので今月も頼みました(笑)
完母ってなると結構厳しいですよね😭
完母の時は、母乳量も気になるし、ちゃんと飲めてるのかも不安になってました😭
haaa
それです!!!今あんないいのがあるんですね〜😆❣️記念になっていいですよね♪
徐々に張らなくなるみたいですけどそれが出なくなってきてるような気になって余計に心配で😅でも最近はミルクに頼るようにして気も楽になりました😳👌🏻ミルクだと量がはっきりわかっていいですよね😲
ゆじゅあ
わたしも知った時びっくりでした!!!
わたしも張りが極端に減ってしまってから母乳量もかなり減っちゃいました😭!
ミルクでも今はメリットもあるし、わかりやすくていいですよね!
haaa
今月はアルバムを入れるケースが半額になっててそれも買っちゃいました😂笑
そうだったんですね😳母乳でもミルクでもしっかり大きくなってくれればそれでいいですよね😌
哺乳瓶の乳首嫌がったりはしませんか?🤔🍼
ゆじゅあ
わたしすごく迷って買ってないんですけど、増えてきたタイミングでまた半額になること祈ります(笑)
体重増えてたりするのが一番わかりやすいですからね🤗!
うちはおっぱいも哺乳瓶もどっちも大丈夫だし、ミルクもなんでも大丈夫です!
haaa
またきっとなりますね🤣
え〜なんて親孝行😳!
最近哺乳瓶嫌がるんですよね😵飲めないわけじゃないんですけど嫌な顔したり、吐きそうになっちゃったりで😵😵
ゆじゅあ
またタイミング見て買います(笑)
そうなんですよー!楽してます(笑)
違う!ってわかっちゃうのが不思議ですよね😭!!!
haaa
きっと混合だとおっぱいがいいと思っちゃうんでしょうね😩💦
うちは昼間は結構起きてるんですけどゆじゅさんのお子さんはどうですか?😲
ゆじゅあ
かもしれないです😭!
わたし、ずっと張ってて、搾乳してからあげても今度あんまり出てこないからいやー!って感じで逆におっぱいだとギャン泣きされてました😭!
うちの息子も最近昼間起きてる時間増えました💓
一人でうーとかあーとか言って手をこちょこちょして遊んでます(笑)
haaa
そうだったんですね😥もう母乳は出なくなりました?😲
うちも一緒です😆少しずつ自分の手も認識し始めてるんですかね👶🏻🤲🏻
ゆじゅあ
ほとんど出ないです😭
絞れば出るって感じです(笑)
2ヶ月になるくらいまで成長が一気にくるのでびっくりします(笑)