※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

現在2ヶ月と10日になる女の子を育てています!完母です!体重は、6200グラ…

現在2ヶ月と10日になる女の子を育てています!
完母です!体重は、6200グラムあります。ですが、一日の、授乳回数は、6回で、ベビースケールではかるには、100ミリほどしか飲めていません。夜は7時から朝方の6時まで寝てくれて授乳なしです。
体重は、結構あるものの、あまりミルクをトータルで飲めていないことが心配です。体質で太りやすいとか赤ちゃんでもあるのでしょうか。

コメント

ゆじゅあ

11時間も寝るんですか!?すごいお母さん思いですね!
まだ2ヶ月ですし、間に一回授乳回数増やしてもいいかもしれません🤗!
あとは徐々に体重の増え方も落ち着いてくるので極端に成長曲線からずれていなければ大丈夫だと思いますよ!