※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
家事・料理

みなさんの節約料理レシピ教えて下さい!ぜひぜひお願いします😭✨🙇🙇🙇

みなさんの節約料理レシピ教えて下さい!
ぜひぜひお願いします😭✨🙇🙇🙇

コメント

紅

もやしを茹でる→輪切りのちくわを加える→シャンタン&ごま油&いりごま(気分で醤油をプラス)でナムルにします(*^^*)安くて美味しいです!
豪華にいくとにはそれに人参やほうれん草を混ぜたりします✨
ちくわのかわりにわかめでも美味しいです😊

もやし(1袋38円)2袋、キャベツのざく切り(1袋98円)1袋、ニラ(安ければ98円、普段は180円)1束、豚肉(バラかモモ切り落とし安い方か、セールの時に買って冷凍しておいたもの)を、4倍濃縮のめんつゆを鍋の出汁用に薄めて、すりおろししょうがとニンニクを混ぜて、なんちゃってもつ鍋風にします😁
少し具を残しておいて、次の日はチャンポン麺を入れて食べます😋
給料日前のうちの救済メニューです😁✨

退会ユーザー

1つ忘れてました💦
    ガラスープのもとも入れます💡

• 2月22日
さおにゃり

山盛りの千切りキャベツの上に、納豆、卵黄をのせて、めんつゆを少しかけて混ぜ混ぜして食べます。材料費も安く、火を使わないので光熱費もかからない上、5分でできるので楽だし時短にもなります。

にっころがし

鶏むね肉は安いんで、甘酢照り焼きをよく作りますよ^^
鶏むね肉を両面焼いてカンタン酢を入れて照りが出るまで煮詰める!
細く切ったニンジンやオクラを一緒に絡めてもおいしいです^^

リサ

まとめてのお返事すみません🙇
みなさんすごいです☺️
お料理上手 やりくり上手なんですね✨羨ましいです…!
早速みなさんのレシピを真似てみようと思います❤️
ほんとにありがとうございました😭😊💕