※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
産婦人科・小児科

松戸市の産院でお産ができなくなり、柏市周辺で収まる費用で出産できる産院を探しています。自然分娩を希望し、里帰り出産も考えています。情報をお願いします。

千葉県松戸市の、大川レディースクリニックに通っていましたが、3月中旬頃からお産が出来なくなったと聞き、慌てて別な産院を探しています💦

先週あたりに、急にお産が出来なくなると決まったらしいです。

現在、柏市に住んでいるので、柏市、流山市、松戸市あたりで産院を探しています😓

お金がカツカツなので、

・出産育児一時金を使って、手出しが5万以内(合計で47万以内)で収まる産院

・予約金、頭金がない産院

を希望しています😔

ちなみに自然分娩の予定です。

なければ里帰り出産も考えています(´・ω・`)

何かいい情報がありましたら教えて頂けると助かります😔

コメント

pandamania_haru

私は柏の巻石堂病院で出産しました。
柏駅からは徒歩10分もかからない位の場所です。
予約や頭金金はかかりませんでした。退院時に差額を一括精算です。自然分娩で大部屋なら47万円以内におさまると思いますよ。妊婦検診後なら助産師さんへの相談も無料でした。
大きい産院なので他院からの転院も受け入れていると思います。
ぜひ検討してみて下さい😊

• ちび

ちび

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    是非検討してみます(^^)

• 2月23日
やーちゃん

同じ被害者です。
私は南流山レディースクリニックに決めました💦
予約金8万円かかりますが、自然分娩なら47万以内に収まるかと思います!
予約金もすぐ払えって感じではなくて次の健診か、その次の時でいいと言われたので親切だと思います😊

南流山レディスクリニックで第一子を入院しました!
一時金8万かかりますが、自然分娩なら大抵47万前後には収まると思います!
わたしは分娩が夜から始まって明け方に出産したので病院にいる日数が1日多く、それで48万くらいでした!
ご飯も美味しかったし、退院前日にはおいしいステーキが出てきたし、院長先生は優しいし、駅近で良かったです!ただ毎回の診察の会計待ちはだいぶ長いですが(*_*)

因みに今回は訳あって愛友会で出産予定で、通常分娩の場合は、時間内分娩476,130、時間外分娩486,130、休日や深夜の分娩496,130という紙を貰いましたよ〜!

退会ユーザー

第一子を出産しましたの間違いです〜!笑

• 2月27日