※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

アンジェレッテのベビーキャリアの抱っこ紐を使ってます。もうすぐ2ヶ月…

アンジェレッテのベビーキャリアの抱っこ紐を使ってます。
もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんで、体重が4300です。
一人目を産んだあとから、腰痛もちになってしまって、抱っこ紐を使わないようにしてきました。
上の子供の時に、エルゴに憧れて買いましたが、結局、使えませんでした。
今回、上の子供が落ち着きなく危ないので、抱っこ紐、必要だよなと思い、定員さんと相談して決めてきました。
まだ、小さいし大丈夫だろうと思っていましたが、30分で我慢できないほどではないですが、腰が痛くなってきました。これ以上、重くなったら、たぶん無理です。
ここでの質問でよく見るのですが、ウエスト?なるべく上の方に腰ベルトをつけると楽だとか…。
その位置とは、どの辺なのでしょうか?少しでも長く使ってみたくて…。

骨盤とか歪んでたりするのかなぁと思って今回、骨盤矯正予約してみました。効果あるといいなぁと思ってます。

コメント