※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんま
妊娠・出産

37w1dの検診後、腹痛があります。前駆陣痛か本陣痛か悩んでいます。病院に連絡すべきか、痛みが強くなるまで待つべきか迷っています。

今日で37w1dで検診で内診ぐりぐりされたんですけど
病院からの帰宅途中から始めて腹痛を感じるようになり始めてお昼ごろはかなりバラバラの感覚で腹痛があったのですが一度おさまり今友人宅にお邪魔してご飯をご馳走してもらってるんですけどさっきからまたお腹の痛みとハリが定期的にあって
間隔はかってみたんですけど
これは前駆陣痛でしょうか?それとももう本陣痛なんですかね(´・_・`)
腹痛は耐えられない痛みではなくただ顔が少し歪む感じの痛さではあります(^_^;)
まだ37wはいったばっかりなので本陣痛には早いかなと思うのですが今日の病院で子宮口は指一本分ひらいてるとゆわれましたしぐりぐりもされたのでもしかして…と思い相談させて頂きました!
病院に連絡したほうがいいでしょうか…
それとももう少し痛み強くなってからとかの方がいいでしょうか(´・_・`)

コメント

うさぎ

5分間隔なんで一応病院に電話したほうがいいと思います😳!
もう少しで赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください👶💕