※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

息子と旦那が体調不良で、感染症にかかりました。看病と子育てで忙しい日々ですが、私も少し胃の不調を感じています。

カテゴリーが違ったらすみません🙇‍♀️

先週の金曜日、11ヶ月の息子が1回嘔吐し、嘔吐はその1回だけでスッキリしたのか元気に遊んだりしてましたが、小児科に連れて行って、感染症胃腸炎と診断されました😱💦
その翌日、下痢を1回して、機嫌は悪くないです😂
今週の月曜に旦那が嘔吐下痢になり病院行ったら、インフルエンザB型に💨😅
もちろん隔離してます💦
今ではすっかり元気になり暇してますが、今週いっぱいは仕事を休むようになってます💦

息子は今日に至るまで毎日1日1回、下痢します💦
水下痢ではないですが、とーっても柔らかいです😅
なので今日、小児科に連れて行って整腸剤を貰いました💨

2人が体調崩し、今のところは私は体調崩していませんが、息子もまだまだ小さいし、そして旦那の看病もしてるので、その疲れか分からないですが、今少し私が胃というさみぞおちが痛い感じです😱笑

子育てに看病、大変です(>_<)

コメント

譲葉

それはそれは。赤ちゃんも調子悪い中、良く旦那さんが快方に向かうまで頑張られましたね。
本当お疲れ様です。
少しでも休める時に休んでくださいね(^。^)

• はるママʕ•ᴥ•ʔ

はるママʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます(^^)
    今日病院行って胃腸炎と診断されました😂笑
    胃が痛いだけですが、とりあえず薬貰って安心してます‼︎

• 2月23日